哲のSNS

部長に愛を込めて



やぱやぱー
昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
前祝いのシャンパンなどもあり盛り上がる営業となりました(^。^)
{89D2CCA0-C616-4BA9-B0F9-EB700F9746FF}
そしてついに本日❗️❗️

部長神楽光輝バースデーイベントとなっております!部長いつも本当にお世話になってます🐹💓
部長といえばお店のことを第一に考えた動き!みんなの頼れる存在!Stinger firstに欠かせない存在となっております😙❗️
僕も部長との思い出はたくさんあります!!
はじめての部長のイベント…忙しすぎててんぱって使い物になってない哲郎にイベンターの部長がてんぱっとん?笑って笑いかけてきてくれたこと😭💓今でも鮮明に覚えています!!
普段の営業中もよく部長に教えてもらったことがとても助けになっています!!
今日の出勤パンツは部長にもらったピンクの派手なパンツで攻めるぜぃ☺️
18時より大好きな部長のため張り切って働かせてもらいます☺️

たくさんのご来店お待ちしております!!
2017年11月23日 14:09
記事の全文へ

看板⭐️



やぱやぱー⭐️
昨日の営業おわりに帝王の看板にお参りしにいきました☺️❗️目立ってたなー!!KING OF HOSTばりかっこいい😊⭐️
中洲のパワースポット認定🤗韓国人・中国人に観光地聞かれたらすすめます!!笑すいませんやりすぎました😅😅

そしてそして姫様より
{94396223-75B1-4001-90E0-2540C9C4EC55}からあげくんのゴミいただきました🤔🤔許さん😎😎😎笑ちゃんと家まで持って帰った哲郎さんを褒めてください🐣からあげくんってそうとうなつかしいな😋全然くってねぇわ😅😅コンビニで買うっていったらアメリカンドック一択と思っているのは私だけでしょうか?😆笑ころもの一番下のカリカリうめぇよねー🤓ってことで、姫様からはゴミいただきましたー😒😒笑
{BD191BC3-C942-48D5-9567-CBC527364566}
とかいいつつなんちゃってお菓子もくださるツンデレなねぇさんだぜ😳😳笑ツンデレの使い方なんかちがう気する😅😅じゃがりこもジャガビーも手羽先味おおいな☺️☺️ありがとうございます🤗💓HiGH&LOW ゆっくり見て惚れてください🤔🤔いつもいつもありがとうございます🐣🌟

{1AA0A7B3-23A3-49B7-84CB-3708E9F80AF3}
部長のイベントも間近ですよ😊
また告知します!!
本日も20時より!!自分はいないのでまた水曜お会いしましょう🐹❗️
2017年11月21日 14:32
記事の全文へ

ホスパンマン



やぱやぱー☺️⭐️
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🤗はじめての姫様も多く大変賑わう一日となりました🤓たのしんでいただけましたでしょうか?🤗
そして姫様いつもありがとうございます😊{6AE2E51A-9638-4B0A-A691-1443B2C257D1}
大好きアンパンマンチョコ😆💓アンパンマンの顔って見慣れているけどじっと見つめたらけっこうおもろい顔しとるよな☺️チョコもう3つたべました🙏やっぱりおいしかー😋ご当地限定の味とかでらんかな😙姫様いつも大量にいただいていますがアンパンマンチョコ食べたことありますか?笑今度、アンパンマンチョコで乾杯しましょう😎😎笑お酒を飲めない哲郎さんより感謝をこめて。でした🐹💓ありがとうございます🐣

本日、ミーティングになっておりますのでオープンがもしかすると遅れるかもしれません😅
よろしくおねがいします🐹⭐️
2017年11月20日 13:14
記事の全文へ

休み明け



やぱやぱー⭐️
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😆⭐️カラオケ響いてましたね🎤
ラストはシャンパン🍾の連続で元気もりもりでしたね🐣

そしてそして姫様より新種のお菓子いただきました😊💓{C5ADA831-3D57-4806-A101-4C0CA0880A86}
チョコパイめっちゃ好き🤗💓チョコパイにいろんな味があるとは新発見でしたわ🤔これはやられましたね🤓🤓笑特に右のチーズケーキ味最高に美味しかったです!!チョコパイは個人的に冷やして食べるのがすきなので和のチーズケーキ味は今日の営業終わりにいただきます😆🌟姫様ありがとうございます😙😙p.sご案内したときの髪の毛えらい伸びましたねー。は、すいません笑乙女心読めない歴21年そろそろ引退したいと思っております😂😂笑ひとつ勉強させてもらいました🐹⭐️


今日の営業終わりは中洲大通りの社長の看板にお参りしに行こう🙏🙏幸濃ゆくなりそうな気がする🐹💓

本日も20時よりお待ちしております!!
2017年11月19日 15:53
記事の全文へ

イベント御礼⭐️


やぱやぱー☺️
リオさんのイベント前日最近増えてきました内勤長ご飯会に招待いただきました😆💓
今回はなおやを連れての3人でした!写真を撮り忘れるほど熱く語り合えました❗️❗️焼き鳥うまし!!内勤長ご馳走様でした🐹⭐️
そのエネルギーをチャージしてからのリオさんバースデーイベント🤗{14A09C69-0DFD-4DD3-B534-853E4D5F1AA4}
{38E1F3C8-360C-4826-91C2-AEA42D3E6696}
エネルギーなしでは絶対にまわせないイベントでした!!めちゃくちゃ忙しい😆😆汗だらだらになり、途中姫様にボディークリームをもらい顔面にぬれたのがでかかった🤔🤔いい匂いを感じながら最高に働けました(^。^)
リオさんもとても楽しそうでよかった(^。^)バタバタ動いてました(^^)待っていただいた姫様本当にありがとうございました☺️
忘れられない誕生日になったとおもいます(^。^)
営業終わりのStinger firstかつてないほどみんなベロベロだったのはここだけの話🐣🐣笑テンションあがりまくってました☺️そのくらいみんなも楽しかったってことですね⭐️
{ED5DCC3A-4EA6-4C21-91A8-242ECE717227}

そして正直悲しいことに内勤のはじめが16日を持ってラストでした🤗仲良くしてくださっていて声をかけてくださった姫様方ありがとうございました!!新たなステージでも持ち前の真面目さで頑張ってくれることだと思います🐹❗️
それでは本日も20時よりお待ちしております!!
2017年11月18日 15:41
記事の全文へ

リオ様⭐️



やぱやぱー
昨日は2日ぶりの出勤でなんとなく緊張しました笑
やっぱ楽しいStinger☺️
たくさんのご来店ありがとうございました😆❗️
いい前夜祭となりました!!

前夜祭?ここからが本番です😆
{C6F9DF3B-E683-4FF6-876F-B7B40E40C089}
リオ様のバースデーイベントでござる🤗
リオ様といえば気になるのがまずは装飾ですね^_^くまちゃんやら飴ちゃんやら今回は何でくるのでしょうか😙😙
プリンとかやったら嬉しいな🐹💓

去年に比べ今年はリオさんとご飯いくことも増えたなー🤔⭐️楽しいもんなー😋
今日のイベントも楽しみです☺️⭐️
18時よりお待ちしております🤓
2017年11月16日 13:59
記事の全文へ

連日大盛況



てつぺろでござんす😊
ポッキーくいすぎて足が細くなりそうです。笑すいません意味わかりません😅😅
くそほど眠たい😂つまらない話が無限に続いています。笑キリスト教の学会で何を得ればよいのか僕にはよくわかりません。なんたってキリシタンじゃなくてナルシストだから🤔🤔すいません冗談です。
今日、明日はその用事で出勤できません😭😭ちくしょー昨日、一昨日と毎日スーパー忙しかったから今日も忙しいやろうなー😊⭐️忙しい日好きなんだよなー☺️
たくさんの姫様に会えるしシャンパンコール聞ける確率あがるし😆😆笑

ということで短いですが20時より本日も開園です!!

また水曜お会いしましょう🤗
2017年11月13日 16:38
記事の全文へ

ポッキー


やぱやぱー🐹⭐️
最近、星を眺めながらチャリンコで暴走しています。オリオン座探しよったら昨日、パチンコ屋の看板につっこみました。笑チャリのライトぶっこわれました😭パチンコはやっぱり縁がないな😙人生で一度もしたことないです😅真面目にコツコツ安定志向哲郎っす🤔笑
昨日はお菓子ニストとして忘れていたのが恥ずかしかったのですが{A828AA6B-9985-4947-BE22-B4D47ED0261A}
姫様が思い出させてくださいました🐹⭐️昨日のチャリンコ暴走族の激突で上の持ち手がほぼ折れてました笑せっかくいただいたのにすいません🙏🏻でも、もう全部食べました😊❗️いちごは自分用だったのに半分個してくださる姫様に感激です😋本当にありがとうございました☺️💓
そしてこちらは{2F5AA514-C924-4D74-BFDC-025A897AF277}
安定の爆発的量でございました😊🌟ポッキーの日すぎる。たぶん福岡で一番ってくらいポッキー所持ったと思います😙JKとゴッツくらいですかね🤗笑プリッツやほかのお菓子もあったんですがチーム内勤でシェアさせていただきました(^。^)あっ、早めの告知させてください。笑バレンタインもお待ちしております。笑プライベートの寂しさを紛らわかせてください😎😎🙏🙏笑姫様いつもたくさんのお菓子本当にありがとうございます!!毎日食べ続けます(^^)
まだ終わらないチャリンコ暴走族初代総長哲郎のブログ。最近従業員とご飯にいくことが増えましたので{4BA40C23-EFDD-4663-B8F5-B2508ED4DBF2}
この前は内勤長とライト(^。^)内勤長にもんじゃ等々ごちそうになりました(^^)ありがとうございます🐹
昨日の営業終わりは輝さんにから麺に連れていっていただきました🐣🌟写真撮り忘れたーーー😭ごちそうさまでした(^。^)
今日はだれか自分から誘ってみよ🐣
本日も20時よりお待ちしております☺️
2017年11月12日 13:25
記事の全文へ

休日



やぱやぱー⭐️
まずは昨日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️💓
オープンと同時にスーパー大盛況でした🤗
スペシャルタイムの効果ですかね🐣🌟

そしてそして{6989D56C-7646-475F-BFAD-82712E4794A5}
こんな高価なお菓子をいただきました🐹💓いつもいつもありがとうございます!!中をオープン😆❗️{24D344DD-CFBB-479A-8E8C-B286FCEC5984}
両方めちゃうまい☺️特にプリンは最高です😆🌟好きなデザートランキング3位以内には必ず入るプリンをちょいすしてくださるあたり姫様強すぎです🐹🙏🏻一日一個仕事終わりにいただくことに決めました😆😆食いしん坊の誰かさんに勝手に食べられないようにプリンに名前を書きました😆三人兄弟の名残がとれません笑本当にありがとうございます😋

そしてそしてさらに定休日は糖質オン🌟笑
{63C6E503-C6ED-43FF-AD33-FEDFD4BAEF8B}
ケーキを食べ比べまして😆😆やっぱビザビ最強です💓ちなみにポイントカードがランクアップしてVIPカードに変わりました☺️
からの今は高校の友達とお酒もオン😙
{9D343CD6-85B9-4932-ACE7-7720081C80FC}

熊本からわざわざきてくれたのでたのしむぞい(^。^)
楽しむといったら(^。^){87FF4EBA-8BB3-4393-8256-B22D091AEECC}
ホスト長9周年(^。^)いつも声をかけていただかありがとうございます😊歴史を感じます!!かなり盛り上がること間違いなし!!日の出より開園です^_^
ではではまた明日20時よりお待ちしております🐹⭐️
2017年11月10日 23:37
記事の全文へ

ぼっち飯



やぱやぱー😎😎
タイトルの通りいま学校でお早い昼ごはんなんですが唯一の友達が今日休みなので安定のぼっち飯です😭😭笑クリぼっちよりはまだましか🤔🤔食ったらはやく図書館に逃げねば😙😙笑よかったー大学で。高校とかやったらJKにツイッターに晒されたりしそうや😅笑
{07327E5E-341D-43AC-A5BA-9FDD00C4B93E}
学校でもケーキを食べるぼっちやろうです🤗幸せです🐣🌟

前置き長くなりましたが昨日も大変活気のある営業だったようですね😆❗️ありがとうございます😙⭐️
{8D97EE5B-8634-4889-BFAA-24C6E43A8F3B}
スペシャルタイムの効果でしょうか☺️
20時になったらStinger Firstへ🐹⭐️
イベントももうきますな❗️❗️
{596B671B-4A48-4E52-907B-A2CEFF30B87E}
ホスト長はもうすぐですね😊一部ではりおさんが1週間後ですな(^。^)張り切っていきます☺️
それでは本日もよろしくどうぞ🐕
2017年11月08日 11:06
記事の全文へ
ブログ一覧へ