シンイチのSNS

この日がやって参りました!

新人登龍門‼️
みんなが通る道ですね^ ^
毎回内容は違うけど、初めての自分が主役のイベント!
今日まで練習頑張ってたから無事に成功させてくれ!
まぁなによりは全力でたのしんでね(^^){3C002E49-8F1B-4F6B-804F-521684B011D1}

2017年11月22日 18:21
記事の全文へ

今年も

あと約1ヶ月半
1年って本当にあっという間だねw
毎年この言葉を口にしてる気がします

今年より来年は一層気合をいれてがんばる

その前に今年の残りの時間も全力でがんばりまーす(^-^)

ってことで今日もめっちゃ飲みますw
{0D4F7BCA-6B11-4FA8-8D76-A72603D059E7}

2017年11月20日 18:12
記事の全文へ

寒い(T . T)

タイトル通り寒いです😵
最近本当に寒すぎます
おしゃれは出来るけどこの寒さは異常です

でも、店に出勤すると暖かいですw
ということで、寒さに弱い方はClub Arrowsにお越しくださいw

{B233C9EC-8471-4057-B12C-F56A409D2FBC}


2017年11月18日 18:06
記事の全文へ

明日、明後日は‼️

店休日になっております!
2連休は珍しい!
有意義な休みにしよーかな(^_^)

って事で今日20時〜営業しておりますのでぜひ遊びにきてくださーい(^ ^)
明日は休みなので今日はどんだけ飲んでも大丈夫ですw

れおんくんはいま何をしているのだろー?w
{16464ABB-C7F1-4A03-9B9A-621B46FE17A6}
2017年11月14日 18:26
記事の全文へ

おでん

タイトル通り今日のご飯はおでん^_^
体に染み渡る〜( ^ω^ )

これで今日もバンバンお酒のんでがんばれますw
今日も20時〜営業してまーす(^^)
写真は新人の竜一と🌟
{7275AA09-A80F-478C-A62F-1364746A87ED}
2017年11月12日 18:20
記事の全文へ

birthdayーevent

本日20時〜
如月ツバサCAPbirthdayevent‼️


今日はいっぱい呑ませて潰しちゃいましょw
記憶がなくならない程度にw

つばっち!今日は思いっきり楽しんでね( ^ω^ )
{93FEC3A6-695F-426E-9A9D-92CECFEE9FF2}
2017年11月08日 17:19
記事の全文へ

8日は

明後日8日はツバサCAPbirthdayイベント‼️
いつもいつも優しいつばっちを明後日はみんなでお祝いしましょう( ^ω^ )
22日は新人登竜門もあります^ ^
最近いっぱい新人も入って賑やかになってきたのArrowsに遊びにきてくださーい(^^)

{3C00F24C-4DD7-4B54-A391-5E0440C114C4}

2017年11月06日 18:17
記事の全文へ

8日は!!

今月8日は
ツバサCAPbirthdayイベント
になっております(o^^o)
みんなの愛されキャラのツバサCAPのbirthdayイベントは盛り上がること間違いなし
シャンパンで潰しましょう🍾


あぁーそろそろイメチェンしよーかな
金髪もありだね笑
近々するのでお楽しみに笑{FF8FDB81-1CCB-49FC-8FBF-B11EA35C23E6}

2017年11月04日 17:21
記事の全文へ

11月初まります!

おはようございまーす(o^^o)
11月初まりましたね^ ^
今月はツバサCAPbirthday
新人登龍門
といったイベントがありますよ!

今年も残り2ヶ月気合い入れてがんばろ〜^ ^

写真は新人の明希と✨{5DACC077-094D-47BA-94E7-66220274F1CF}


2017年11月03日 17:38
記事の全文へ

締め日!

本日に20時〜締め日です(o^^o)
今月はどーなるのでしょ!
楽しみですね!!
さて、いまからセットして出勤してまいります(^。^){BDD9B623-5A9B-4530-BAA0-34AEA70C19DE}
2017年10月30日 17:43
記事の全文へ
ブログ一覧へ