水城 十座のSNS

感謝祭‼️✨








こんばんは☆






本日‼️
月に一度の感謝祭✨
内容はワンセット飲み飲ませ放題
3000円ポッキリ‼️

これは来るしかないっ😎☆

日頃の感謝の思い是非受け取って下さい☆

沢山の皆様ご来店お待ちしております✨

そして
23日木曜日‼️
一部にて
{89D48535-D450-4512-922C-D2C0B318C37A}


神楽光輝部長‼️
バースデーイベントとなっております✨
誰からも愛される優しい部長‼️
笑顔溢れる最高の1日になる事間違い無し✨
皆様よろしくお願いします☆
でわ☆

2017年11月22日 23:09
記事の全文へ

今週スタート‼️







こんばんは☆





先週も沢山の皆様ご来店誠にありがとうこざいました!✨




そして先日行なわれましたホスト長☆奏撫 汐音☆9th ANNIVERSARY‼️✨
皆様のご来店、ご声援のお陰様で盛り上がるイベントとなりました‼️✨
本当にありがとうこざいます☆
沢山の人に愛されいつもみんなの頼りになる汐音さんの輝く姿凄くかっこ良かったです✨
笑顔溢れる素敵な1日でした!✨
改めておめでとうございます☆
{0F4F1F2D-B480-42AF-8A97-8026DC7E1029}

本日より今週スタート‼️
今週も楽しんで行きましょう😊✨
皆様のご来店お待ちしております☆
でわ☆
2017年11月13日 21:53
記事の全文へ

ホスト長‼️










こんばんは☆







本日‼️
ホスト長☆奏撫 汐音☆
9th ANNIVERSARY✨
{A5807461-5CFE-49B0-8C93-BD7B9F3CE1FA}


優しく誰からも愛される
ホスト長が迎えた記念すべき9周年‼️✨
盛り上がるイベントになる事間違い無し‼️
ホスト長が魅せる1日しっかり目に焼き付けます!!
今日は楽しんで行きましょう😊✨
沢山の皆様ご来店お待ちしております☆
では!!

2017年11月10日 16:59
記事の全文へ

今週スタート✨









こんばんは☆






先週も沢山の皆様ご来店誠にありがとうございました!✨





昨日は
一部光輝部長の誕生日会🎊✨
喜ぶ部長の笑顔が見れてそしてサプライズも大成功‼️
楽しく素敵な時間でした👏
部長にとって最高の1年になりますように‼️
改めておめでとうございます☆


{64119D41-76ED-4579-9F6D-9D1926A65F07}




さあ本日より今週スタート‼️


今週も楽しんで行きましょう☆


沢山の皆様ご来店お待ちしております😊✨


では☆

2017年11月06日 20:14
記事の全文へ

感謝✨









おはようございます☀





10月度も沢山の皆様ご来店して頂き誠にありがとうございました!✨




そして応援してくださった皆様本当にありがとうございました‼️✨




皆様のお陰様で10月度も楽しく、充実した日々を過ごせました!✨






11月に入り今年もあと2ヶ月!


悔いの残らないように日々全力でやっていきます☆
11月度も
皆様よろしくお願いします☆


{9BCF2EFA-0224-4197-A621-13D1249D9D4E}

11月度のイベント!!
今月も盛り上がること間違い無しのイベントがたくさんあります✨
皆様是非よろしくお願いします☆
今月も楽しんで行きましょう⭐︎
では✨



2017年11月02日 11:43
記事の全文へ

締日‼️








こんばんは☆






ハロウィンイベント2日間皆様沢山のご来店ありがとうございました😊




色んなコスプレも見れて盛り上がる
最高の2日間でした✨
ありがとうございます😊✨





そして先日
優希マネージャーサプライズ誕生日会🎉
サプライズも大成功でマネージャーの喜ぶ顔も見れて
すごく素敵な1日でした✨
改めてマネージャーおめでとうございます🍾✨

{FC9C4FE1-3C98-48E4-81F8-6D11EB7EE228}


そして本日は‼️
10月度締日営業‼️
10月を締めくくる大事な日
悔いの残らないように最高の形で締めくくれるよう
最後まで全力でやりきります‼️✨
10月度最後楽しんでいきましょう⭐︎
皆様のご来店お待ちしております☆


2017年11月01日 00:32
記事の全文へ

Halloween‼️









Happy🎃🎃Halloween🎃🎃






本日‼️そして
30日月曜日営業に
☆Halloween Event☆
開催致します🎃
{D111FAF4-A2BC-459D-BCFB-224B881B76D5}

コスプレでご来店の姫様は
なんと‼️毎時間
セットが無料‼️✨
お得な2日間となっております✨
これはコスプレしてくるしかないっ🎃👻💕
色んなコスプレ楽しみにしてます⭐︎



沢山の皆様ご来店お待ちしております☆
では🎃

2017年10月28日 22:32
記事の全文へ

感謝祭‼️









こんばんは☆





本日‼️
月に一度の
⭐︎感謝祭⭐︎
内容はワンセット飲み飲ませ放題
3000円ポッキリ‼️
この機会を是非お見逃しなく☆
今日は楽しんで行こう😊✨
皆様ご来店お待ちしております☆

{B0B15FDB-ECF5-4C8E-8862-08E886B17077}




そして
明日26日
1部にて幹部補佐
京夜 輝さん
バースデーイベント‼️✨
{BD332E47-6280-4C9D-AABD-134243A82BA1}


皆様是非よろしくお願いします‼️
では☆
2017年10月26日 01:41
記事の全文へ

今週スタート‼️









こんばんは☆






先週も沢山の皆様ご来店誠にありがとうございました!✨





そして先日行われました
総支配人☆一ノ瀬 咲☆
バースデーイベント終始満卓で鳴り止まないシャンパンコール
皆様方のお陰様により大変盛り上がるイベントとなりました✨
さすが総支配人‼️
かっこいい背中魅せて貰いました✨
沢山の皆様ご来店、ご声援本当にありがとうございました✨

改めて総支配人おめでとうございます🍾✨
{3C9841DB-6112-410C-A273-3A9581644C1C}
{27669203-C5E8-450E-803A-79E4F1FDD0D1}
{030317E8-260B-47B4-8207-EC8A0C60745E}
{5DD563F3-6E19-4FE0-A132-F66781F6CE26}


本日より
今週スタート‼️今月も残り10日
最後まで全力で行きます✨
今週も楽しんで行きましょう☆




2017年10月23日 22:13
記事の全文へ

総支配人‼️✨










こんばんは☆






本日
総支配人☆一ノ瀬 咲☆
バースデーイベントとなっております‼️✨
{2F8D6C54-78FB-4C06-89FF-DB85B7B47331}


みんなから愛される総支配人✨



今日は沢山の笑顔溢れる楽しい一日になる事間違い無し‼️



支配人の輝く姿をしっかり目に焼き付けます‼️



班長でもある支配人のイベント僕も気合い入れて行きます☆



盛り上がっていきましょう✨



沢山の皆様ご来店お待ちしております☆


2017年10月20日 22:51
記事の全文へ
ブログ一覧へ