旭 謙誠のSNS

感謝祭!





こんばんわ(๑ ˙˘˙)/


今日は月に1度の感謝祭(^O^)



内容はいつもと同じく



全て込みこみ3000円ぽっきり!(* ॑꒳ ॑* )⋆*



いつもの感謝を受け取ってくださいラブ


勿論あまり来ることがない姫も


お待ちしてますよハート



最近iPhoneXに替えて



写真取るのがおもしろくて



フォルダが変な写真ばっかりになった



iPhoneからの投稿。
{DD54820E-0A5A-4FB6-9565-2B844BEF36EE}
{CFFF530F-F163-48A3-AEAA-2938E1E15F72}
{E7B57634-EB04-4583-8047-981BC5C5C64C}
{96AF7E89-CD61-4EA0-8171-288E2F73DA0B}

2017年11月22日 18:49
記事の全文へ

今週は!!!





こんばんは!


iPhoneXになりました星



写真がありません。w



少し寂しいblogですが


ご勘弁を( ・᷄・᷅ )




まず今週23日は



1部 部長


神楽光輝 BirthdayEventとなってますOK


新人の時からいつもよくして貰ってたのに


最近じゃなかなか遊んだりできませんタラー


部長となり


みんなの頼りにされる


漢の意味がわかりますグラサン



かっこいい姿魅せてくれるでしょうルンルン





そして今週末


25日営業!



26日の朝!



なんと僕の6周年Eventがあるのですびっくり



辛い事も楽しい事も



沢山あったけど



みんなに支えられて


みんなと楽しんで来たからこそ


ここまでこれたし



今までの感謝の気持ちと想いを



Eventで出せたらなと思いますおねがい



その前にまた告知したいので


また今度ニヤリ



今週も今日からスタート!!


皆様のご来店お待ちしておりますハート
2017年11月20日 23:22
記事の全文へ

RIOちゃん!




本日!!!


只今絶賛開催中!!!


1部にて


RIO



birthdayEventが行われております星


{F9B0CD2C-992F-4841-83CB-51200B991E5E}


お時間の会うかたは

是非お祝いしに行きましょう٩( *˙0˙*)۶


Rio!!!

応援してるよー!ルンルン



誕生日おめでとうキラキラ



でわ星
2017年11月16日 18:40
記事の全文へ

感謝!!!





先日行われました


ホスト長 奏撫汐音


9周年Eventにご来店ご声援


頂きました皆様!!!


本当にありがとうございました星


沢山の人にお祝いされ


普段から頼りになる優しいお兄ちゃんの


背中を魅せられましたキラキラ



Event写真がまだないので


LINEとインスタに後で貼りますウインク



そして今週もスタート!!!



沢山のご来店お待ちしております真顔


でわルンルン
2017年11月13日 18:02
記事の全文へ

ホスト長!






こんばんわ星



今日は


ホスト長


奏撫 汐音の9周年ルンルン



{0301A1E1-7C8C-47C2-B949-2024EACBC987}



今日から10年目になるわけですが

昔から優しくて

お兄ちゃん的な存在ですが


今日は9年ホスト一筋でやってきた漢の


背中!!!ルンルン


しっかり魅せて貰いますグラサン


日頃の恩返しで


今日はみんなでお祝いしましょう星



でわハート
2017年11月10日 20:57
記事の全文へ

毎日筋肉が痛い。





こんばんわー!!


先週も沢山のご来店

そして愛のこもった応援

ありがとうございましたハート




そして昨日は

1部部長のみつきさんの

サプライズパーティーしてましたルンルン



ちょっと今写真がないから


後でインスタにあげますルンルン


今日からまた営業なので


皆様日の出に会いましょう星


{127E692F-2D55-4B78-93B8-6EBCE42A39B1}

2017年11月06日 18:27
記事の全文へ

じゃんけんぽん!





こんばんわ!!


まず初めに先月度も沢山のご来店


愛のこもった応援


本当にありがとうございました星


言いたい事は沢山ありますが




感謝の一言です。


この思いを今月皆様に


返していけたらなと思いますおねがい



そして今月の予定ですルンルン





ちゃんとしたやつもガーンw



{C7B58C19-C8D1-49F2-A30F-13B5974741D3}


なんとなんと


僕のEventもありますびっくり


気持ちを切り替えて


11月スタートから


皆様のご来店お待ちしておりますハート


ではまたグラサン
2017年11月02日 18:06
記事の全文へ

一ヶ月で最も大事な日。






皆様こんばんは星


28日、30日とハロウィンEventでしたが


皆様沢山のご来店ありがとうございましたキラキラ


{10FBCFB9-7BD0-4890-9176-EA526E31A62A}


色んなコスプレみせてくれてありがとうグラサン



めっちゃ楽しかったし


最高の2日となりましたルンルン



ありがとうございました!!!






そして先日優希君のサプライズ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


{194267E5-6784-4F93-BAFD-E88E76514243}



涙ありのこっちまで嬉しく感動する


1日でした星


優希君おめでとうございます口笛





そして最後に本題!


今日はホストにとって


1番大事な1日


10月の全てが決まる!


締め日ですおねがい


今月も色々ありましたが


最後は悔いを残さず全力でやりきり


どうせなら笑って終わりたい!


なので姫様


最後の1日



ご来店お待ちしております。



10月最後もSTINGERでルンルン



2017年10月31日 23:36
記事の全文へ

ハロウィーン!!!





こんばんわー!!


この時期になると


したくなりますよね!


仮装爆笑



{8EA3B7AA-E3FD-404B-AD1C-D8E870E33C95}


コスプレして来てくれた姫様!


めちゃくちゃお得な日となってます星



今日と月曜日はコスプレ見せにきてねグラサン


お待ちしております口笛


今週最後はSTUNGERで!ハート
2017年10月28日 23:33
記事の全文へ

感謝祭!!





今日は月に1度の感謝祭((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


内容はいつもと同じで


全て込みこみ

飲み飲ませ放題

三千円星


{50048D9E-4EFA-4855-B54C-CDCC6B46AD46}


これは来るしかありませんっー!グラサン


日の出からお待ちしております!!




そして明日26日は

1部にて輝のBirthdayEventが行われます!



{9469F09B-48FF-43CB-A545-F02FE1059B52}


是非皆様ご来店くださいキラキラ



でわでわ!
2017年10月25日 21:49
記事の全文へ
ブログ一覧へ