東城 塁華のSNS

イベントだよ













HEY!!!!!









明日なーんのひ?









そう。!!!









これしかない!!!









勤労感謝の日❗❗❗❗❗❗









いつも 働いてご苦労さま󾬍




今日くらい休もう󾬍✨






の日󾬍✨









ということで✌✨









じゃ!





























































































違うかw




そう❗❗




今日は部長の バースデーイベント❗❗














ついにこのひですよ(笑)(* ॑꒳ ॑* )⋆*






皆に 愛されている✨ぶちょー✨










STENGERのお母さんのような部長✨󾬍












愛されているぶちょー󾬍






もと
部長班の 東城塁華✨✨✨










の バースデーイベントは11月27日 月曜✨





となっております✨󾬍






👑東城塁華👑



11月27日

バースデーイベント✨





となっております



装飾もとことんこだわりました󾬍❗❗



改装ですよ。 STENGER 改装。


11月27日だけ。✨󾬍





当日ご来店の 方には もれなく!


素敵な 東城塁華 グッズをプレゼントしちゃいます✨󾬍



需要は 少ない。。。


























本日の 部長のイベント✨󾬍








27日の
東城塁華 イベント✨❗






18時よりの開演となっておりますので✨󾬍







ぜひ皆様 顔をだしてねんฅ(´・ω・`)ฅ✨󾬍


2017年11月23日 04:08
記事の全文へ

りおちゃんの次は✨






先日 RIOちゃんのバースデーイベントが行われ皆に愛されているRIOちゃんを しかと見ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨






やはり STENGERのマスコットキャラだけあって✨



集客もすごいね✨❗














次は部長。





そして 月末の 東城塁華✨❗❗






今月は 本当に激戦区ですね(笑)ฅ(´・ω・`)ฅ






気合いいれねばฅ(´・ω・`)ฅ✨❤





本日も20時より ClubTheSTENGER-first-





開演となっておりますので✨







姫様❤
酔っ払おっ❤✨
2017年11月18日 19:07
記事の全文へ

RIOちゃん✨













本日 18時より❗✨



RIO ちゃんの バースデーイベントとなっております✨❗










なんだかんだ.,,,,,




俺が入店当初から 仲のいいRioちゃんฅ(´・ω・`)ฅ✨








今日は 最高な誕生日になるよう✨








気合い入れていこう✨❗









2017年11月16日 14:58
記事の全文へ

決戦間近










な ふたりで デート(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤✨(笑)

















久しぶりに 髪型前髪作ったฅ(´・ω・`)ฅ❤✨









りおちゃんと 同業さんを回って






久しぶりに ラーメンをたべた。

















ギャグですねw








お腹痛いもんwwww








ふたりとも 今月はバースデーイベントなので✨❗







気合い入れていこう(* ॑꒳ ॑* )⋆*❗❗✨








本日も20時より開演✨❤






Club The STENGER -first-





素敵な夜を 共に過ごそう。󾬍
2017年11月11日 19:21
記事の全文へ

改めてฅ*•ω•*ฅ♡







まだ 知らない人の方が多いという事実!






皆様。


しってますか?




Club The STENGER-first-








20時より開演ですよね?(笑)




知ってましたか?







20時より 21時までに

入店すると!



セット 料金が1000円になるんですよ‼‼





その時間に入ったらどれだけいても!




1000円!!!
破格!!!






知らない人の方が多い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.w







一日いたら 10000円も安くなるんですよ?‼‼








皆様ぜひこのお得なお時間にご来店くださいね!☆













そして 先日は






我らが
お母さん(笑)





部長の 前から予告して、やるという




斬新な サプライズバースデーを行いましたw



部長
曰く 俺は泣かん!





と言ってましたけどw✨✨✨❤











まぁ
俺も
なかんけどなぁーーw✨❤



最初のバースデーイベントは 皆にお祝いしてもらえるのが嬉しくて
泣いてしまったけどw✨❤














そして バースデーイベントといえばそう。








今年もこの季節ですね。











東城塁華 バースデーイベント✨‼



日付は 11月 27日と なっておりますので✨



ぜひ✨

どなたでも 気楽に遊びに来てくださいね✨‼‼






その日 しか貰えない 素敵なプレゼントなどもありますので✨‼







ライターとか ミンティアとか コースターとか



オリシャンとか
皆 まねするけん( ´° ³°`)ฅ•ω•ฅ




それを 超えて行かなければならないじゃないですかwwww








ぜひ その日だけの 素敵なプレゼントをgetしにきてね✨❤
2017年11月07日 06:01
記事の全文へ

11月‼‼









10月度 東城塁華を 応援して頂いた

姫様。



殿様。





誠にありがとうございました。


人間は一人ではなにもできないですねฅ(´・ω・`)ฅ





日々 人に 助けられ 支えられ
感謝を忘れてはいけないなと 感じた 10月度となりました。









まだまだ 未熟ではありますが 今後とも応援の程よろしくお願いします!ฅ*•ω•*ฅ♡




そして 11月度‼‼‼




東城塁華の バースデーイベントがある月となりました。





日付は 11月27日 月曜日となっておりますので
よかったら 顔を出してくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧✨󾬍





11月度は ただ。


気合いでやるだけ‼‼‼󾬍






一瞬 一秒を本気で‼‼‼


2017年11月04日 18:08
記事の全文へ

1ヶ月を切った





もう 1ヶ月を切ってしまいました。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





















話はちょいとさかのぼり。






先日の
京夜輝 バースデーイベントに ご即路頂いた
姫様 殿様
誠にありがとうございました!




さすが 輝だなっ というイベントを見せて頂き


同じ幹部補佐として とてもいい刺激をもらい。














カッコイイ姿をみせてもらった✨👊






























そして 1ヶ月を切り




来月の今頃は






東城塁華の バースデーイベントです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧‼‼







もう。(笑)




誰でも
きがぁーーーーる!!






気軽に 遊びにきてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



STENGER改装するつもりで装飾するのでw










日にちは





11月の
27日となっております!!







月曜日ですよ!






もう1度!!





来月
11月 27日 月曜日となっております!!








ほんっと 気軽に遊びに来てねん୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧‼







最近、

来てねーと 誘ったら




「どうせ、
ルカくんのイベント人多くて入れんのやろ

違う日にいくーー」






ばっっっかやろぉ‼‼‼‼‼‼‼‼👊









皆おんなじ事 言ってきやがるヨイショ💢💢💢








このままでは
誰もこんやないかい‼‼‼



逆に

別の日って 何やねん‼‼‼‼‼





イベントは 27なのっ!!






で 誰もその日ね!とは 言ってくれない。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.wwww





いいもーーんだ





毎年
ライターとかのプレゼントやけど


今回
違うのにするもーんだ





27日しか あげないもーーんだ

















よかぁ ないけど。(笑)(笑)





ほんっとに 気軽に遊びに来てくださいねw





プレゼントは 試行錯誤なぅなので(笑)







今回は
何しよっかな〜ฅ(´・ω・`)ฅ





今から 忙しの💧





1ヶ月






姫様



殿様の




ご即路


心よりお待ちしております。






ポスタ〜も撮らないと💧‼








そして!!






そろそろ ハロウィン‼‼




イベントは勿論 やっちゃいます!





内容は こちら











可愛い コスプレみせて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.❤






なるべく 谷間 強調してきてー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.wwww











全人類の 男性を代表して言わせて頂きました。











本日より ハロウィンイベント‼‼


是非!



20時よりの 姫様の ご来店お待ちしております!!❤‼












お酒くれないと。







いたずら しちゃうぞハァハァハァ































ワッショイ
2017年10月28日 05:50
記事の全文へ

今日やってるよ。!!















きょうやってる よ!










きょう!

や ってるよ!!!











きょうや、、、









京夜 輝‼‼‼‼








本日‼‼




18時より 開演いたします‼✨












京夜輝 バースデーイベントとなっております!!













同じ幹部補佐 の輝。




最近
より 濃くなり✨


お互いに 仕事の話をすることもふえてきたなぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






二人で 飲みに行ったら ベッロベロなるしw







テキーラめっちゃ飲ませてきよったしw







切磋琢磨できる 良い存在だなと感じることが出来る 人ですねฅ(´・ω・`)ฅ









なにが言いたいかというと



まぁ

好きな存在ですよね。













告白www✨





そんな 輝の バースデーイベント‼‼








気合い入れていこう‼‼










押忍‼‼‼

2017年10月26日 15:49
記事の全文へ

とぅっとぅるぅー(* ॑꒳ ॑* )⋆*















この







とぅっとぅるぅー






割と好評なんです。(笑)








ある お客様が







るか 語録って おもしろいよね(笑)と






俺の語録って なに?と思いましたが


独特な
使い回しやら の東城 ワールドってことらしいです!笑







しかし

トゥットゥルゥーは




俺が言い始めたのではない!!!




レオン先生が
言ってて










その前は 社長が言ってたらしい。笑笑




















ところでw





皆さんは どちらの髪型が好きですか?( •́ㅿ•̀。 )




ぱっちゅん?









分けてからのまきまき?(´・_・`)








最近
どちらがいいかで葛藤しているのですが。。。(笑)









そんな
東城塁華




本日も

20時より STENGER firstで



のみまくるので(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


みんにゃあそびにきてねんo(^・x・^)o ミャァ♪✨❤
2017年10月21日 19:12
記事の全文へ












とぅっとぅるぅーฅ(´・ω・`)ฅ✨







先日の 愛園優希 バースデイイベントにご来店頂きました
殿様
姫様
誠にありがとうございました!








やはり 皆から愛されている


慕われている

そんな男を魅せて頂き。







自分は まだまだだな。

今後も より 気合いを入れて





今 支えてくれている人への感謝を忘れてはいけないなと 思える一日となりました。





















世の中 上手くいくことの方が少ない





楽しいことの方がすくない





でも より それを 自ずから 手繰り寄せるために俺たちは 日々努力し 気合いを入れ
一瞬を大切にして行く。











東城塁華も 来月の




11月の 27日がイベントとなります。





上手くいくかは わからない




でも 絶対に 来るその日



絶対に進んで行く時間。





そこに向けて 1度切りの人生 輝くか 輝かないか





やりたいことを やるか












やらないか












やっちゃう方がいいじゃん❗❗

























愛とはなにか?











愛とは
自分のことよりも









その人を思いやる気持ち。









の事を 指すらしいです。

















今日は語りたい日なんですよ(笑)










こんな 未熟な俺ですが


今後とも
宜しくお願い致します!!











今日は おじいちゃん おばぁちゃんとご飯を食べた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨✨






相変わらず猫は太ってましたね(笑)









まぁ!









そうゆうこと!!✩
2017年10月14日 01:36
記事の全文へ
ブログ一覧へ