RioのSNS

ぶちょん★


おぱりおー!!

今日は部長のバースデイイベントであります
入店当時から毎回同じ月に戦いあってきた部長…思い返せば部長班から始まった俺のスティンガーライフ
1番反抗して1番仲良くなった先輩です!!

よし!いいこといった!笑
真顔

部長とは思い出がいっぱいあります宅呑みはまだ実現してませんが…
これからですねヽ(´ー` )ノ
今日はがんばるぞいぞい!
2017年11月23日 17:32
記事の全文へ

てんが★


おぱりおー!

ぷるぷるうさぎ
可愛かったから思わずのせちゃいます!
ふふふ…笑
ちゅー

えっと、先日可愛いプレゼントいただきました!!

なんとこれ!全部俺なんです!
どっからひろったの?てくらいの昔の画像まであってびっくりwww

完成度も高くて本当にありがとぞなもし!!
家に飾らせていただきます!!

そういや、先日もらいもの繋がりですがテンガのちゃんとしたのもらいました!!

このマトリョーシカみたいなの初めてなので本当にいいおかず見つけた時に使わせていただきます!!

てへぺろきゅん
2017年11月21日 19:44
記事の全文へ

どまんなか★


おぱりおー!

中洲のど真ん中に社長が登場!
合成ではありません!

夜とったバージョンです!
ぜひ見に行ってね(* ̄∇ ̄)ノ
酔っ払い

そして昨日はお休みして申し訳なすび
純粋に体調不良でした
申し訳なしごれん
カラオケデイだったのに…
ムキー

今日はちゃんと出勤するので
どうぞ仲良くしてください!
でわでわ!
2017年11月19日 19:12
記事の全文へ

めんへら★


おぱりおー!
まずは皆さんこんな僕のために時間をさいてイベントに遊びに来ていただきありがとうございました

内装は、可愛いではなくかっこいいにしてみました!

こんなかんじ

今までとは世界観が違って見えます
テーマはメンヘラオブザナイト

着物が綺麗になりすぎたのがな、うーん
黒がなかったんです…うーん
ステージのほうはイメージよりも少し地味な感じだったのでもうちょい毒々しさがほしかったなと
うーん
(・ェ・`U)ウーン
内容はというとここまで皆来てくれるのか嬉しいぞこのやろうってくらいにぎわっていました
自分でいっちゃうくらい忙しかった

東京店きずにゃん

札幌店ゆうくん
お2人ともお花ありがとう(^^)
そして中洲2部あららん

毎度毎度ありがとう(* ´ ▽ ` *)
なんていう顔してんだろう俺

そしてそして沢山の姫様形、殿様ありがとうございました!!
りおりお喜びでズボンの中がパンパンです!
あ、ちがうか!
胸がいっぱいです!

このくらい

いっぱいです!

本当にありがとうございました!!
これからもあーるあいおー!ことりおりおはがんばっていきます!!
だから今後もよろしくお願いします!
2017年11月18日 09:59
記事の全文へ

どきどき★



おぱりおー!

ついにきました!
わがイベント!
どきどき!!

皆のブログ読ませていただきました!!応援の言葉ありがとうござりんす!

今日という日のためにいろいろ準備してきました
内装もこだわってみましたが発注の関係で理想通りの鏡が手に入らなかったのはくやしかです

でも俺らしく終わればいいかな(^^)
ちゅー

あとスティンガーが出前できるようになりました

スタイルさん系列のライラックというダイニングバーです
ぜひご利用くださいませ(* ´ ▽ ` *)
では!いってまいる!!
2017年11月16日 15:41
記事の全文へ

わがあね★


おぱりおー!
さてさてわしのイベントだいぶ近づいてきました!

もうすぐやなあ笑

最近イベントまえのもやもやを姉ちゃんにぶちまけてます笑

皆さんご存知わしのイケメンな姉ちゃん(* ´ ▽ ` *)

俺より男顔な姉ちゃん

わしのほうがぶりぶりしとるやないかい!笑
今回のイベントポスターですが自分の仕事が遅くてぎりぎりになってしまいそうです!
誠に申し訳なすび🍆

日頃から気持ち切り替えてがんばります!
2017年11月14日 19:24
記事の全文へ

はむず★


おぱりおー!!
先日親から実家のハムスターの写真が送られてきました

名前はちぴちゃん
元気な女の子です!

ちぴちゃんはカメラをむけると絶妙なアングルでこちらをみつめてきます!
ちなみに、よくけんすいをします

かわいすぎる!
ペットというのはなんとも癒されますね

りおにゃんのこともぜひ可愛がってください!
2017年11月12日 18:44
記事の全文へ

げぷり★


おぱりおー!
まずは先日素敵な頂き物をいただきました!

鳴海屋!有名らしいですね(* ´ ▽ ` *)
早速あけてみました!


この2品!!
俺が好きそうなのわかってる!笑
ありがとうございますおいしくいただきました!!
チーン

それから昨日は嫌がったのですがルカルカがどうしてもというのでのみいってまいりました!!
本当に何度も断ったんですがきいてくれなくて(^^;
というのは冗談で普通にのみいってきました

彼は写真はよく盛れるようですね
しおんさんのイベントにも遊びいってきました!(^^)
おめでとうございます!(*´-`)
帰りは一蘭にいってきましたいやと言うのに食べさせられて7杯食べてしまいました…
しにたい…笑
イベントまで絶食じゃーい!!

げぷり
2017年11月11日 18:29
記事の全文へ

ばける★


おぱりおー!
メイクとは絶大な魔法だと思います
細い目を大きくみせしみやそばかすを消し薄い顔をはっきりさせ
化粧て言葉考えた人よくいったものですね

先日いぶきにめいくしました

これが元の顔(* ̄∇ ̄)ノ

さて半顔メイクしてみました!なんということでしょう
細い目が5倍くらいになってしまいました

両方したらこんな感じです
ホストっぽーい!


俺はこれはこれでありだと思うけどなあ
本人的には恥ずかしかったみたいです!
次はだれにメイクしよーかな笑

てへぺろ
2017年11月09日 18:20
記事の全文へ

てーま★


おぱりおー!!

あいもかわらず写真が盛れるりおりおでやんす
これマシロンがデブロンにみえるけどおかまいなしろん

皆さん昨日の伝票覚えてますか?値段は30ゴールド、60プラチナ100ブラックらしいです!!
ちゃんとこの機会に楽しんでくだぱい!(* ´ ▽ ` *)
酔っ払い

そして残り約1週間にせまったわしのイベントですが今回のテーマをなんにしようか迷い中です


2回目のくまちゃんと愉快な仲間たち
この時は大好きなピンクで攻めました!


3回目のキャンディ大作戦
とことんゴージャスだけど可愛くがテーマでした!!

ちなみに1回目はまだまだ普通の内装でした笑こんときは酔いすぎて泣いたなあ皆とぶつかってました

ちなみにイベントの時は必ずこのブレスレットをつけてます!!
忘年会で代表にもらったお守りです
これを必ずイベントの時は忘れずつけてます!笑
1回目は藍色、青2回目はピンク3回目は紫がテーマ色
そして必ず白はどのイベントにもつかってます!笑
さて今回はどんな色になるのだろうか!笑

いろいろ今までの写真みかえすと楽しかったし大変でした!
自信ない俺を皆勇気づけてくれてありがとうございます!
次は俺が皆を勇気づけてあげる番ですね(^^)
皆あっての今があると思います
さしでがましいかもだけど俺なりに感謝の気持ちだしていくんでついてきてください(* ̄∇ ̄)ノ
でわでわ!はげど!
2017年11月08日 18:38
記事の全文へ
ブログ一覧へ