和磨のSNS

すごくいい経験⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




おはようございまーす☀️和磨デース(^○^)
昨日はお休みでゆっくりしてました⭐️おとといは、新人登龍門で優勝できず、、悔しい🤢
でも、楽しかったし、ほんといい勉強になった☺️✨
最優秀賞を取った魅紅さんとパシャりしてもらったり〜✌️{A098EDA9-CE9C-4FA1-A741-D83246434CB9}
今日も元気に今後に生かして頑張りマース⭐️本日も20時より営業しております😘
2017年11月24日 17:29
記事の全文へ

待ちに待った新人登龍門❗️




おはようございまーす☀️どうも和磨デース(^○^)
今日は待ちに、、待ちに待った新人登龍門❗️
俺もでます、イベントの人がどんな事をするのか、是非是非お楽しみに来てください⭐️
{4C461EB6-7B13-43C4-9E93-24C0A161A9B8}

本日も20時から営業しております☺️✨
2017年11月22日 17:58
記事の全文へ

明日はイベント⭐️




おはようございまーす☀️和磨デース(^○^)
明日は、新人登龍門☺️✨イベントデース✨ぜひぜひ、足をお運びください⭐️
昨日の撮影のやーつ📷{9D82F2E6-D21D-444E-B862-AC8F5BD213F3}

今日も20時から営業です皆様お待ちしてます(о´∀`о)
2017年11月21日 17:56
記事の全文へ

撮影やい☺️




おはよーう☀️和磨デース(^○^)
今日は撮影📷しっかり撮っちゃお〜😘
{AFBC3949-5DB2-41FD-8F1E-4CB4B252035D}

本日も20時よりArrows営業しております⭐️
2017年11月20日 17:38
記事の全文へ

ピース✌️





おはよーうございまーす☀️和磨デース(^○^)
もう冬だね〜、さむっ!が最近の口癖かも🤫w
新しい和磨ピース⭐️w
{DC9ED297-9A5F-415D-9C49-28C99BAF50B2}

本日もArrows20時から営業しております😘皆様のお越しお待ちしてます😘😘

2017年11月19日 18:11
記事の全文へ

おっはっよ〜





おはようございまーす(^○^)和磨デース☺️✨

今日は、めっちゃ寒いですね❄️風も強い😵吹き飛ばされる俺がw体調管理をしっかりしちゃいましょArrowsで皆様の心と体を温めに来ちゃいましょう😘
20時から営業してますので皆様の、お越しお待ちしております⭐️{412D876B-0443-4BAF-8205-FC39954E19F6}
ワンワンワン🐶🐶🐶
2017年11月18日 17:28
記事の全文へ

休日満喫⭐️




おはようございます☀和磨デース(^○^)
昨日と一昨日休みやったから地元に帰ってました〜🤭
鍋たべて〜、焼肉たべて〜とか食べるばかりの地元やった🤢🤢💦やせたい、、、焼肉の時のパシャりするはずが肉に夢中で撮り忘れ🤯🤯休日を地元で楽しんでおりました⭐️⭐️
今日の俺の感じほんとは地元で食べたのをのせるはずやったのは、忘れてたから内緒で、、🤭w{CF0A043B-DE4F-4E28-B7EA-1CB56C9618E2}

本日もArrows、20時から営業してます!皆様のお越しお待ちしております😘😘😘
2017年11月17日 17:50
記事の全文へ

おはようございまーす!




おはようございます☀和磨デース(^○^)

あきさんと、ゆきとさんとパシャり📷{966E093A-4D6F-42AE-9920-FD30E3FB870B}

明日と明後日はお休みになっております😂明日と明後日分今日来てくれるのを待ってまーす☺️✨
今月22日は新人登龍門となっております!僕も出るので是非皆さん楽しみに来てください🙄🙏
2017年11月14日 18:23
記事の全文へ

撮影




おはようございます☀和磨デース(^○^)
だんだん冬になってる、、風邪を引く前に、お酒でアルコール消毒しちゃいましょ⭐️笑
初の撮影の写真が届いちゃった☺️✨{159C727F-D600-4E63-98FF-681F639EE042}

めっちゃ緊張するヤーツ💦笑
今日もArrows20時から営業してますので皆様のご来店お待ちしてます😘
2017年11月13日 17:44
記事の全文へ

SMILE




おはようございます☀和磨デース(^○^)最近はウォーキング?にはまってる🐶

今日は日曜日、皆なにする予定❓Arrowsで一緒に飲みましょ🍻
Arrowsで皆様の笑顔お待ちしております😘😘

今月の22日は、新人登龍門デス(о´∀`о)イベント⭐️⭐️俺もでマース(*゚∀゚*)
2017年11月12日 18:08
記事の全文へ
ブログ一覧へ