光稀 海陽のSNS

達成感!

初イベントの新人登龍門も終わりひと段落と思いきや!なんとなんと!!12月13日に光稀海陽リアルバースデーイベントやっちゃいます⋆⸜(* ॑꒳ ॑*
)⸝ピョンピョンみんなで潰しに来てね((笑‘’ps.かずまとゆきととぱしゃり(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年11月24日 18:18
記事の全文へ

本日!

遂にこの日がやって来ました!!新人登龍門今夜何かが起こる!!20時から元気にオープンです
⋆⸜(* ॑꒳ ॑*
)⸝ピョンピョン皆様のご来店心よりお待ちしております┏○ペコッ

2017年11月22日 18:07
記事の全文へ

最近

飲みすぎて二日酔いのかいようです┏○ペコッ最近みんなに飲ませて頂いて二日酔いのパーリナイト( 厂˙ω˙ )厂うぇーいなんて日だ!いやいやいい事だ!!今夜も酔っ払いますかねー!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
ps.髪切ってリフレッシュしたよん♪( 'ω' و(و "

2017年11月18日 18:18
記事の全文へ

悲劇

出勤中にジーンズがお尻から破れてしまったかいようです。( ゚д゚)ハッ!まさかのお尻からみたいな?気持ち切り替えて今日も頑張ろ!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン今日も20時からオープン!!ps.Snow使っても盛れないチ───(´-ω-`)───ン

2017年11月12日 18:13
記事の全文へ

本日!

今宵は、如月ツバサCAPのバースデーイベントとなってます!いつも頼りになるツバサCAP⋆⸜(* ॑꒳ ॑*
)⸝ピョンピョン盛り上がること間違いなし!(๑•̀ㅂ•́)و✧本日も20時からオープンです!!
2017年11月08日 18:24
記事の全文へ

この季節

最近もつちゃんぽんにハマってる海陽です!最近めっちゃ食ってる様な気がする((笑‘’本日も20時から元気にOPEN!!(๑•̀ㅂ•́)و

2017年11月07日 18:18
記事の全文へ

11月!

11月も始まってます!今月も皆様よろしくお願いします┏○ペコッ
本日も20時よりOPEN(๑•̀ㅂ•́)و✧ps.りゅういちとパシャり!

2017年11月04日 19:16
記事の全文へ

締日

本日は、締日となってます!最終決戦誰が栄光のNo.1になるのか!!俺も混ざれるように頑張ろ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*
)⸝ピョンピョン本日も20時から元気にOPENです!

2017年10月30日 18:11
記事の全文へ

雨にも負けず、風にも負けず!本日も元気に20時からOPEN!

2017年10月28日 18:20
記事の全文へ

初投稿!

初投稿⋆⸜(* ॑꒳ ॑*
)⸝ピョンピョン初投稿なのに告知って言う……。
明日は、いよいよ神夜北斗人CAPの1周年イベントになっとるけんみんなまっとるばい!!
今日も元気に20時からやってるよーん!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017年10月24日 18:17
記事の全文へ
ブログ一覧へ