朝比奈 勇吹のSNS

部長

遂にきたぜ
STINGERの母
部長 神楽光輝バースデーイベント🎂
{B92A2B6D-3E07-45CD-B32B-A0F5B7A2235F}
皆に愛され皆を愛してくれる

STINGERを支えてくれてる部長✨
今日は飲むしかない💪
18時開園となっておりますのでお間違えなく👍
それでは
P.sいぶきち髪暗くなりました( ̄∀ ̄)
2017年11月23日 16:23
記事の全文へ

(〜 ̄▽ ̄)〜

おはよーう(〜 ̄▽ ̄)〜
声このままがらがらだったらどうしようと起きた瞬間いつも思ってる勇吹🤔

先日も沢山のご来店ありがとうございました☺️
こんな寒い中わざわざ足を運んでくれることに感謝😭

風邪には気をつけて下さいね😌

話は変わりますが{7456F572-8D27-4AAB-AB5B-B97450B59874}
唯一行けるライブである安室奈美恵のライブやはり行く事が叶わず凄い寂しい思いをしているのでいぶきちを慰めてあげてください(笑)
{85DEBB1F-9221-4CFB-AC66-DB58D32C1E88}
そしてここからは告知~11月23日はスティンガー👍とりあえずこれだけ覚えといてください👍(笑)

P.s本日ミーティングのため開園時間に多少のズレが生じるかも知れません。
2017年11月20日 10:06
記事の全文へ

お礼

風、風、風
めちゃくちゃ冷たい😂
もう冬装備に変身しよう(¯―¯٥)

先日はRioさんバースデー沢山のご来店ありがとうございました<(_ _)>


{356A2E7B-B1DA-42D6-AB4E-4D4A1F2F4107}いや可愛いやん(笑)
(そうゆう趣味はありません。。)

イベントは流石Rioさん!ファン沢山みんなに愛されてきた証として凄く魅せられるものがあったなと感じるイベントでした💪💪


いや~忙しかったなと余韻に浸りつつ
お休みは体調が良くなかったので家でまったり☺️
本当は映画見に行こうとおもってたんだけど諦めも肝心(笑)

今日はカラオケday🎤
いぶきちの美声ぜひ(笑)(笑)それでは



2017年11月18日 18:35
記事の全文へ

ちゃんRioワールド

おはりお( ̄∀ ̄)
ついに来た{DE8F9E88-7D11-418A-93BD-1AC77A312AE8}
そうスティンガーのアイドルみんなに愛されるRioさんバースデーイベントとなっております✨
いや~前も書きましたが内装が気になる😳
毎回凄い印象強い内装🤔

今日もRioさんワールド全開で👍
18時開園です✨{0CD759BB-A5B5-4316-89E9-79FA27A9926A}
2017年11月16日 16:28
記事の全文へ

ついに( ̄∀ ̄)

おはよう☀
早く寝たら早く目が覚めるもんやね( ̄∀ ̄)
早起きは三文の徳って言うけどそれ以上に徳すると思うな🤔

あ、そういえばスティンガー出前始めました( •̅_•̅ )
誰が1番先に出前するのか🤔
ぜひ機会がありましたらどうぞ🤤
{D19562BA-249D-4E5B-8188-9CB8B06821D0}


そしてついに明日はRioさんバースデー🎂
いやー
{F45977AF-8AA0-469A-A82F-BCD6562658FF}
内装が気になる(笑)それしかゆってない気がするけど(笑)
個人的に凄い仲良くしてくれる先輩の1人😁ちょっとでも華を添えれたら良いな☺️
それでは本日も沢山のご来店お待ちしております水曜日ですが定休日ではないのでお間違えなく👍
2017年11月15日 08:45
記事の全文へ

ポキポキ

イレブン~♪
11月11日だよゾロ目だよ!
ポッキーの日( ̄∀ ̄)
って事で買って来てません😅(笑)


そしてお休みはと言うと



{B452AA35-1441-45AA-83D5-FF7F39A3B2D4}IBUKIあ、俺の名前書いとるやんって謎のテンションになってました(笑)
まぁお休みでも飲んじゃうわけで、今日も体調万全なわけで、たくさん飲ませて下さい😉

それでは間もなく開演✨お待ちしております😏
P.s週に1回のカラオケです🎤
2017年11月11日 19:11
記事の全文へ

再確認


おはよう☀
最近寒さが尋常じゃない❄
布団から出たくない病が出ちゃう時期になってきましたね( ˙-˙ )

季節の変わり目風邪とか気をつけてくださいね😉

そしてそして再確認ですが十月から定休日が金曜日になってますので
本日も営業します💪
お間違えないように👍{EEC64742-E024-4991-BF69-534027463840}

2017年11月08日 05:30
記事の全文へ

スペシャル☆

おはよう☺️
顔のむくみがハンパないのか太ったのか分かりませんが{331D393B-C358-4F17-A50C-5E4B15CFA351}
撮影やばい😱

相変わらずの写真の苦手さ😅

まぁ出来上がりをお楽しみに~
さてさて最近も盛り上がりを見せている
スペシャルTime✨
改めて内容確認のために宣伝😉
{C9B4ECD1-11BF-4727-A1C3-9FCFA1FFFB1D}
20時から21時の間に入店して頂くとなんとセット料金1000円延長しても1000円とゆう革命的なこの機会にぜひ活用しまくってください!
それでは今日も沢山のご来店お待ちしております( ¯•ω•¯ )
2017年11月07日 17:44
記事の全文へ

周年

11月になってから所々でイルミネーションが装飾されていてもう冬なんやなと改めて感じたいぶきです{D7C9790F-7CFA-4C78-899C-2D1B45EFDE83}

そんないぶきちまたまたお邪魔しちゃいました
IN
stinger寮
いや~結局朝までコース最高でした{6391BCA2-2FA5-4C1D-A49E-5FA0806A4BE4}

そしてここから告知{F4549EB2-876B-4CDE-A6C2-36FC24E717B7}
札幌店6周年となっております✨
いや~もう札幌の雪溶けるんやないかな(笑)ってぐらいの熱い1日感じてきてください👍

それでは中洲1部間もなく開園です!
P.sカラオケdayです
2017年11月04日 19:20
記事の全文へ

スタート

まず始めに、
十月度も沢山のご来店、ご声援ありがとうございました<(_ _)>
日々応援してくれる事に感謝し、更に成長していく11月の勇吹を改めてよろしくお願いします(♢ω♢)

{E1F734E7-6B17-4882-B7CE-9A795CA250BE}
そして定休日を頂き{4599B4CD-6952-429C-B97E-EA4F2779F13F}
鍋~食べたあと...
鍋の写真無し(¯―¯٥)(笑)やっぱり写真撮る癖がない(笑)


{32E4FB18-DF87-4748-A81B-306FFCAA133A}
そして謎に目をつぶった写真しかない(笑)
そんなこんなで休み明けばりばり元気ないぶきち逢いに来てください☺️
{6E9A87D9-E764-49BE-9DDB-D6563EF88782}
11月も激アツ!!スティンガーを宜しくお願いします

それでは👍


2017年11月02日 19:15
記事の全文へ
ブログ一覧へ