RoiのSNS

シェアハピ®️

わたしー(^ω^)













今日はポッキー、プリッツの日

{6D17D60C-BF31-4EB0-9590-75107EFE39A4}
という事でイベントします('ω')
イベントの模様はまた更新しますね


では(^ω^)ノシ
2017年11月11日 19:20
記事の全文へ

8月度御礼®️

わたしー(^ω^)













他のホストクラブ様より一足早い締日を終えました。
と、いうのも本日より社員旅行で沖縄に今から向かいます。4日間お休み頂きますので御了承下さい。
そして従業員で旅行へ行けるのも全てのお姫様あってです。有難う御座います。


次に先月度は応援して頂いたお姫様有難う御座いました。中洲へ来て早、半年が過ぎました。少し手を抜いたかも知れません。結果は惨敗という所でしょうか。負け惜しみではないですが、今負ける事で糧にしていけると本気で思ってるので今後とも宜しくお願いします。

しかし悔しい。誰かに対してじゃなくいつも自分との戦いなので言い訳はない。
切り替えて自分のホスト道極めます。




一先ず。
沖縄楽しませて頂きます!!でもね…明日はライブアワードがあるのねー_:(´ཀ`」 ∠):

ライブアワードとはコール&ショータイムのお披露目です。

今回はSPL九州エリア合同ですので絶対勝たねば。

沖縄、鹿児島のショータイムが観れるのは楽しまだけどね♪

ではまた更新しますyo٩( 'ω' )و













(^ω^)ノシ


{98057CAB-7C70-46CE-B142-F34AE1324221}


ポンパ似合うって言ってくれてありがとう♡笑
恒例のお土産営業するから
待っててね♡笑
2017年08月28日 09:23
記事の全文へ

久々に®️

わたし(^ω^)









お待たせしました_:(´ཀ`」 ∠):本日からDear's 1st福岡営業となってますのでお待ちしてますね★

先週の御礼を少し程…


車大好きのセルシオ乗りのお姫様☆毎度ながら場内有難う。感謝です٩( 'ω' )و(クロムが日に日に…笑 笑



地元が一緒の←マジ







同年の←ビックリ!お姫様☆
「ゆかり」を選ぶあたりががーさす 笑美味しく頂きました♪



毎度呼んでくれるちびっこ(そして若い_:(´ཀ`」 ∠):)のお姫様☆担当を超える扱いは… 笑笑
いや…うん 笑笑いつも感謝☆SNSにイイねも有難う!



僕のお姫様は普段やりとりしてるのでヘルプで着かせて頂くお姫様達へこの場を借りて御礼を言わせて下さい☆



さぁ、今週も参りましょうかね素敵な二日酔いカモーン
2017年08月23日 05:21
記事の全文へ

本日SPL福岡でのレクレーション‼︎BBQ〜♪海〜♪ビキニのチャンネ〜♪...

夏を満喫®️

わたしー(^ω^)













本日、みんなで夏のレクレーション‼︎という事でね、
はい〜



う〜み〜

からの?

BBQ〜



{C650FF44-5667-4C2F-AEF9-264F17089DBD}



楽しそうでしょー???





楽し様子の動画をインスタで配信してますのでそちらも是非ご覧になって下さい‼︎


playerz61
で検索☆


また更新します(^ω^)ノシ
2017年07月12日 01:17
記事の全文へ

七夕®️

わたしー(^ω^)


七夕ですねということで本日イベントでーす♡願い事は叶える物です♡笑









No.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたい×100



短冊がいくらあっても足らん‼︎




では僕の織り姫ちゃんかもーん♡




{4B42A5B0-BAC3-428D-8576-F5B15CA91FE3}
{BD1DF759-1A29-4ADF-84EA-6295E80E1B70}
{FF661142-A5E4-4C48-AC62-2DC13A4DC16B}
{3C8512EE-C4F6-411C-9D83-9FC804DC1BBB}


(^ω^)ノシ
2017年07月07日 14:51
記事の全文へ

No.発表‼︎®️

わたしー(^ω^)













No.発表です!

{CC069033-5057-4B7B-9FDC-6E9E7FB1311D}


SPL九州エリアNo.3‼︎

{2422547E-E7AA-4BF9-A7BD-B1F50106C4FA}
SPL福岡No.2‼︎



{22A34D15-DAF5-48EF-9C4D-7A76C6A61778}

Dear's 1st 福岡No.2‼︎



有難う御座いました‼︎中洲へ来て早4ヶ月…めちゃ嬉しい
しかしここが着地点じゃないので、他地区ではメチャ盛り上がってるみたいですし、ただ、ただ、No.1を目指して頑張ります‼︎
年内に掲げた目標Mr.パーフェクトメーン💯下半期No.入り。代表昇格。
全て達成したい!
駆け抜けます!
そして改めまして華を持たせてくれたお姫様有難う
本日も噛み締めて営業に臨みまーす!








昨夜のペアコレのダイジェースト


{4CDB29E9-C1C5-4F9F-81BC-3293D96DA98E}
{D2BBD98E-B04D-462B-BD70-44B8A4075D96}
{5BF152BF-415C-4C4D-995A-AD5E2ED57951}


また更新します
(^ω^)ノシ
2017年07月06日 17:41
記事の全文へ

眠れない…®️

わたしー(^ω^)













{5577F467-6A05-4980-966A-FA53FD31BA68}



6月度締日も終わり、そのまま7月の営業そして定休日に入りました。このタイミングで御礼を書かせて頂きたいと思います。




先月の催し事紹介も兼ねていきます。


はいまず。
{281E6D9D-41A8-4C85-9F9F-E43BEF949984}
楓(カエデ)幹部補佐のBDイベント及びリアルバースデーに御来店頂いたお姫様、有難う御座いました
彼とは中洲乗り込み初日から仲良くして貰ってて、よく慕って貰っているとても可愛い可愛いやつです。
リアルバースデーに1番お祝い出来て良かった
{B62E3EDF-2B97-460F-B356-ED2BA3C75454}
かえぴょんばっかでなんかキモいwww
流石に泥酔したみたいなのでこの後SPLブルーというノンアルシャンパン与えておきました←
お姫様有難う







次いきます。
{E2A6D3B6-16CC-4181-8530-00E8EF3B6ED2}
そう。忘れてはいけないこの漢。齢21にして1000万達成という偉業を成し遂げたフェロモンたぷーりの彼。
雪兎副主任
なんと電撃ラストを迎えました。
彼を涙と笑顔で見送る為に…
やはりこれしかないだろう。ヒント↓
東京開催NGNにて。彼はこう言ったそうです。「中洲はブランデー3桁からなんで。」(答えやん…)
{FFEB345C-6A36-4EDB-B427-EDFCCF1E0865}
気持ち悪いって言わないで下さい
ラストソングを僕から雪兎へ…
この時にしたハイタッチは
{75738B63-E9D3-496F-9BBE-4B02AD96C0B6}

この名シーンくらい感動があった。

彼とは共に12月生まれ。
慕ってくれて有難う。頼ってくれて有難う。
また戻ると言っていたので楽しみに待っています。









更に次いきます。
そう。僕と言えば名古屋ですね。帰省した際に定休日にエクストラ営業をDear's 本店にて開催してると新幹線の中で見たタイムラインで気づき、急遽参戦

沢山のお姫様が駆け付けてくれて本当に嬉しかった

{9CF16504-0AD1-4122-A550-062891EDF4A9}
↑この時点で仕上がってるw
{F95298D1-1A74-4836-9897-C683D43B7959}
↑スーパー仕事出来る運営陣信用しきって更に仕上がる僕w

{B74FE458-CF81-4137-976B-633DB9E204E5}
↑ラスト。アホになってるw
※ゲイではないです。


{A48D2EC3-D81A-449B-B39B-45A7C76F5EFB}

↑そして本店のなっちゃんにラストソング巻かれました
楽しかったからヨシとします。




最後。
接戦の締日に。リピートで来てくれたお姫様がいました。
姫:「今日は○○○円持ってきたけん‼︎」
®️:「!?☆☀︎□▲???!」
そう。これがあるからホストは辞められない。ホストの魔力です。
ウチのお店の従業員間はとても仲良いです。しかしホストであり、ライバルなのです。
とある従業員に勝ちたいと話の流れでボソッと喋ったのを覚えててくれた…
たったそれだけ。

本当に本当に感謝です。

おかげさまで締日はラストソングを見事獲得。

No.は…本日の日中には発表されてると思いますので暫くお待ち下さい




まとめ。昔からこれだけは言い続けてる事があります。

No.1を獲った時もそうじゃない時も
僕が凄いんじゃなくて僕のお姫様が最高‼︎
華を持たせてくれた全てのお姫様。本当に有難う御座います。
7月になり、またゼロスタートですが、全ては繋がっている事を忘れずまた営業に励んでいきます。応援してね(〃∇〃)











告知
{5FFD80AF-83CA-4881-AC28-72DD50D3B02E}
日付変わって7/5(水)ペアコレ☆ナイトです‼︎
2人1組になり、テーマに沿ったリンクコーデで競います
普段と違うファーストに是非御来店下さい




ではまた更新します

(^ω^)ノシ

{D4F2FAC0-4764-4ABD-A968-28D65833E7E8}
{A83F5245-5FE4-4069-9B65-A7551FCE5B16}
(^ω^)
2017年07月04日 05:10
記事の全文へ

本日から1週間始まりました®️

わたしー(^ω^)

本日もダンス練習終わりー!
つ、疲れすぎた…
しかしショータイムで良い物を見せれるかと(´ω`)

本日僕はDJなので踊りませんが 笑

それではお待ちしてますね!
ショッツ喜びまーす♡

見て頂いてる方を踏み付ける無礼なショット👟← 今日もパーリーピーポー🤙 #spl #ホストクラブ #シャンパン #nike A post shared by Roi S.P.L FUKUOKA (@playerz61____) on Jun 14, 2017 at 1:31am PDT







(^ω^)ノシ
2017年06月14日 17:52
記事の全文へ

こんばんわ®️

わたしー(^ω^)









どうもこんばんわです。アメブロ…更新回数少ないですよね



なんとか回数増やしたいものです
意識だけなんですがね…
頑張ります!



話変わって最近の僕のファッション事情↓



{C5684059-DE59-4C93-BF0D-05962964B1EA}


どんなけ蛍光色がやねーん笑笑

気に入ると類似品を買い続ける癖が…

実はこれ以外にも←

いや、もう考えたくない







また話変えますね←




「鋼の錬金術師」っていうアニメ知ってます?
このアニメが僕は何回も見れるレベルで好きなんですが…
この物語のキーワードに
等価交換ってのがあるんですよね。

あまり多くは語りませんが…
左腕ぐらいを差し出したとして◯◯が返ってきたら…とか考えてしまって毎回泣ける 。
伏せた部分はご想像にお任せします 笑
まぁ、そんな事ありはしませんがね。
この手の話題を公に触れるのも時間が経過した証拠かなぁ?
アニメの話に戻します 笑単純にアニメも好きなんですが何か考えさせられるシーンや、胸がキュウゥっとなるシーンなどなどその後のシドのレインでまた泣けるという 笑笑
個人的な推しになってしまいますが、見てない人は是非みて下さい(´ω`)



{A00880C0-C0F1-434B-9C4E-92D1731FDA98}


また更新します(^ω^)ノシ
2017年06月14日 04:29
記事の全文へ
ブログ一覧へ