~男爵 義之~のSNS

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

おはよーん🙌 今日は私服で撮影ってことで 裸で行こうかと思ったけど寒いよね( 。゚Д゚。) 休み明けからシャンパン祭りで良き始まり💃 起きてカレー作ってやったら 四人で全部,食べたという… 鬼恐ろしい(;´Д`)ハァハァ 今週末の日曜営業 イベントだから内臓を整えて… 梅昆布茶,作って待っておる🍵
2017年11月25日 03:53
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

休み前は良きかな🎵 今回,休みは実家に帰って愛犬に癒されてきたぞ😚❤ 歳のせいか毛の色が白🙈 可愛いから良き✨ 北九州といえばやっぱり,どきどきうどんっしょ! 朝っぱらから行ってきた🏃 これぞリア充? 輝きが増した俺を見に来ては? 内から秘めたる輝きは抑えられない(油じゃないから✋👿)
2017年11月24日 06:44
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

おはmorning☺ 最近,お酒弱くなったのか… 次の休みは病院いってくるで🏃 焼肉食べてスタミナつけてるんだけどな 二日に1回は焼肉説 更新中だぜ😳 お陰さまで少し太ったような…
2017年11月19日 03:40
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

ここ最近,放置気味m(__)m 色々あって書く暇なかった💣 今月26日営業の一周年 & 義之代表就任祭 気を抜く暇がない😒 色々と考えて新体制で迎えいこうかと気合いを入れ直して… なかなか連絡,返せんこともあるかもなのでお許し💑
2017年11月12日 05:49
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

とうとう明日は仮装ハロウィンpartyだ‼ あとAGES名物のたこ焼き🐙 今日は仕事終わって専務と仕込みして帰るなり 三年前? 今年は乞うご期待😜 この前の休み地元に帰って 瓦そば【たかせ】いってきた🏃 みんな食べたことある? 瓦そばと,ひまつぶし 北九州いったら行ってけろ🐸
2017年10月28日 05:17
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

HELLO👋😃 今日は寝付けなくて睡眠 一時間… 温泉,行ってきたで😌♨ 秘湯なのか誰もいないから 携帯持ち込んで癒しmusic🎵 今日から出勤なので 出勤までの時間,寝ないように 誰か相手して下さい。(笑)
2017年10月27日 03:08
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

連休なり🎵 次回,木曜営業(金曜の朝)から出勤🏃 気晴らしに遠出しようかな🚗💨 寒い季節は温泉に行きたくなる衝動 親父譲りだな😏 とりあえずお洒落な喫茶店で カフェtime~☕
2017年10月25日 11:48
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

中洲ホストCLUB AGES~男爵~ / #中洲#ホスト 久々
2017年10月22日 17:17
記事の全文へ

@yoshiki619561 ~男爵 義之~

2017年10月22日 17:14
記事の全文へ
ブログ一覧へ