流川 星也のSNS

感謝祭☆


Hello☀️
{C5804460-4D85-4C59-820C-9991387AE3F9}

本日の営業は‼️
月に1度の感謝祭だよー😁✨
1set 3000で飲み飲ませ放題🍻
今日は日頃の感謝を込めて飲みまくるぞー💪💪

みんな待ってるね💕

そして‼️
11月23日の1部営業では‼️
STINGER FUKUOKA-1st-部長 神楽光揮 Birthday Event✨

{27E03CDB-2FEB-4891-8751-69AB7D3BDD3D}

いつも部長のナイススマイルにはめっちゃ元気もらってます😊😊
当日は部長の暖かい人柄で店内は笑顔に満ち溢れる事は間違いないだろな😙

こちらも宜しく〜👍✨


ばいちゃ⭐️
2017年11月23日 02:41
記事の全文へ

リオリオ〜☆



Hello☀️
今日も沢山の流川ファンが会いに来てくれてお酒も浴びるほど飲みました🤣笑

さて‼️今日の1部営業では‼️
{664B4132-485A-4B6F-A05D-2082413CA34E}

1部の可愛いRioちゃんのBIRTHDAY EVENT✨
おめでとー🎉
いつも会ったら2人で美容について熱く語り合う仲😊😊
Rioには色々と勉強させてもらってます‼️笑
今日はRioらしくhappyな1日にしてな😁👍

とことんやでぇ〜✨

ばいちゃ🌟
2017年11月16日 15:16
記事の全文へ

ムッキムキ☆


Hello☀️

{49B45D17-D0E9-4C82-A456-EF40F615E691}


先週は風邪を引いてしまったりしてジムに1回も行けなかったけど今日からまたストイックに頑張ってます💪
トレーニング後だから手がプルプル震えるぜ💦笑
しっかりストイックになって自分を痛めつけるぞ‼️‼️
ドMです🤣

さぁ‼️
今日から今週の営業スタート✨

今週も沢山の出会いとhappyな日々を期待して…😙

みんな待ってるよー💕

ばいちゃ🌟

2017年11月14日 03:04
記事の全文へ

ホスト長×9周年☆


Hello☀️
昨日は体調崩しちゃったけどなんとか復活‼️✨
最近、流行ってるみたいだからみんな気をつけてね‼️
手洗いうがい大事😊
さぁて‼️本日の営業は‼️✨
{B21F4E73-9F7A-4279-B1BF-7E682BFDA67E}

ホスト長 奏撫汐音✨9周年祭✨✨
いつもdandyで最近の口癖は…
俺のスタイルはナイトよりだから😁

今日は汐音パファーマンスをとくとご覧あれ〜😙
今日はpartyだ🥂

ばいちゃ🌟
2017年11月11日 02:25
記事の全文へ

11月START☆



Hello☀️
まずは先月も流川星也を応援してくれた沢山の姫様達へ👸🏰
thank you…💕
先月は自分自身、凄く悔いの残る結果になってしまった💦
けど、応援してくれてる姫様達を裏切りたくないし、その気持ちに応えるって事は常に結果で応える‼️
これが俺の応え方なんで今月は俺を指名してくれてる姫様へ常にちゃんと本気で魅せていきます‼️
そこで‼️
約1ヶ月前くらいからジムに行きだしました流川星也です💪✨

{9159986C-70A0-48C7-B9A8-7C0AFA013EF9}

俺は常に自分にストイックで何事にも取り組む事で自信にもつながるし流川星也として魅せていけると思ってるんで👍✨
週3回のトレーニングと毎日の半身浴‼️
これは俺の日常の生活😁
バリバリ鍛えていくぞぉ〜💪💪

本日からSTINGER FUKUOKA-2nd-✨営業開始‼️✨
今年も残り2ヶ月だし日々を大事にして気持ち良く今年を終えるぞー‼️‼️
今月も流川星也を宜しくお願いします💕

ばいちゃ🌟


2017年11月03日 03:17
記事の全文へ

10月×締日☆


Hello☀️

{E37A1AA4-8567-43D6-8B5A-F8FF80A01FEF}

2日間のHalloween Eventも沢山のお客様のご来店と色んな可愛いコスプレをありがとう💕
happyな2日間でした😊😊

さぁ‼️本日の営業は10月度の締日‼️✨
ホストとして最も大事な1日‼️
流川ファンのみんな💓今日は全力で応援宜しくお願いします😘
俺も今日は本気でホストします😁✨
みんなで笑って今月も終わろ😙😙
待ってまーす💕

ばいちゃ🌟
2017年11月01日 03:41
記事の全文へ

Halloween☆



Hello☀️

{C116B680-E5BF-41C5-89FF-3CBC71B1A749}


本日28日(土)30日(月)は‼️

{5F75CBD3-8ABA-4538-B9F1-3EAE8C918AAB}

STINGER FUKUOKA-2nd-Halloween Event開催します🎃
この2日間、店内はHalloween仕様でコスプレして来てくれた姫様には‼️
毎時間、セット料金が無料だぞぉ〜😙
この2日間はどんなコスプレがみれるのか楽しみだぁ😍😍
みんなでHalloween楽しもうよ✨
待ってまーす💕

ばいちゃ🌟
2017年10月29日 02:22
記事の全文へ

感謝祭☆


Hello☀️
{BF7EE37B-35EB-4DA1-8CCA-621E48678B89}


本日の営業は月に一度の大感謝祭✨1set3000で飲み飲ませ〜🍻
今日はジャンジャン飲んでhappyに過ごしましょ〜😙😙
みんな待ってるよー💕

そして‼️
明日26日の1部営業では‼️
{6DADE427-165B-4E5B-86F0-2172D9AF396B}
STINGER FUKUOKA-1st-幹部補佐 京夜 輝✨BIRTHDAY EVENT開催‼️✨
我に不平なし!
とことん魅せてくれるはず👍✨
輝らしくカマしてやれい💪

ばいちゃ🌟
2017年10月26日 02:23
記事の全文へ

復活☆



Hello☀️
{9D7A96B2-8E45-4363-94C7-FD378A191EFB}

ここ2日間程、体調不良で死んでました💦
俺に会いに来てくれた姫様👸
sorry…😢
しかーし‼️体調も回復して今日から復活💪✨
今日からまた流川星也⭐️バリバリやります👍👍
しかも今日の営業は‼️
{D73E8D8D-53CA-4AC2-A048-329378EE8F97}

STINGER FUKUOKA-2nd-総支配人 一ノ瀬咲✨BIRTHDAY EVENT✨
体調の回復が間に合って良かったぁ😊
今日は楽しみしかない😙
咲支配人も気合いバリバリだし今日は大盛況間違いなし👍👍
みんな逢いにおいで💕
ばいちゃ🌟
2017年10月20日 20:06
記事の全文へ

1部合同☆



Hello☀️

{0511AC42-E8EE-4D15-9737-0D4BE3DF64B3}


まずは先週も沢山の出会い、愛をthank you💕

今日は朝からU-TA君とジムの契約に行ってきたぜい‼️✨

これで新たな目標も出来たし、今週からバリバリ鍛えてモテボディー目指して頑張るぞ💪✨
自分を痛めつけるの好きなんだよなぁ😁
俺ってドMなのかな…笑

さて‼️
本日は1部営業で月に一度の両部合同‼️✨
1部メンバーと月に一度の共演😊楽しみしかないなぁ😙😙
18時より開演✨
みんな待ってるよー💕

ばいちゃ🌟

2017年10月16日 14:16
記事の全文へ
ブログ一覧へ