水城 弘のSNS

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

先週は、沢山のご来店ありがとうです!(゚∀゚) 今週も、始まりましたよー!(^。^) ミスターマックスに柴犬ご来店が居ました。 とてつもなく可愛い…❤️(´;ω;`) 犬飼いたい。でも、買えな…
2017年11月23日 15:23
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

撮影でふざけました笑
2017年11月21日 18:29
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

りゅうちゃーん、よっくん、ゆうたぽんだよー! 二日酔いだよー飲ませてよー( ^ω^ ) お待ちしております😳😳😳😳 楽しい一日を是非エゴイストで⭐️
2017年11月19日 18:27
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

むかしから釣りが好きなんで おばあちゃんに教わったりして 今は自分でできるようになりました!
2017年11月16日 18:18
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

社長誕生日おめでとうございました!🤗 これからもエゴイストよろしくお願いします! 雅之さん、彰くんと珍しく写メを撮ったw レアショットですね!❤️🤗 本日もオープンしておりますので ご来店下さい😋😋
2017年11月14日 20:33
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

求人大募集ー!^^ まってますよぉ〜!
2017年11月07日 20:14
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

雅之さん、よしたかさん覚悟!笑
2017年11月05日 18:13
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

常務の誕生祭です!盛り上げますかー!
2017年11月04日 18:27
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

二日酔い😳
2017年11月03日 18:51
記事の全文へ

@RXjD8CHkqSd97Va 水城 弘

先月は、ご来店の程ありがとうございます! お陰でとても楽しい月になりました☺️🎶 10月、No.7という結果でした! 今月こそは、No.5位以内に入れるよう 頑張っていきますので応援お願いします(´;ω;`)💕 11月は、滝沢雅之さんの誕生祭がありますが、負けられませんね!^_^
2017年11月02日 15:12
記事の全文へ
ブログ一覧へ