天月 陸斗のSNS

退職祝い

有給休暇を頂きまして、地元で親父の退職祝い&誕生日祝いでご飯に連れて行きました🙋🏻




{B664B303-4E6F-4F18-9127-6BD3638B3FA1}





喜んでくれたみたいで、してあげて良かったなと思います✨





ここまできっちり育ててくれた事、大学まで行かせてくれたり、夜の道を進む自分を応援してくれてる事




これは親父だけやなくて母さんにも常々感謝してます。






2人の子供に産まれてこれた事を幸せに思います。





こういう恩返しもお金が無くては出来ない事なので、マットラグナという職場やビジネスパートナーの皆に対して勿論のこと、





指名で来てくださるお客様あってのものです、改めてありがとうございます。





親には絶対に、息子にホストをやらせて良かったと思って欲しいから、もっと自分を磨いて、ホストとしても人間としても成長出来るよう頑張ります。





1日穴を開けてしまって申し訳ないですし、結局はお休み頂いてもお店の事を考えてしまう自分が居ます。笑



今日もみんな気合い入れて飲んでたんやろうなーと思うとやはり申し訳ないですね😭



もうおじさんという世代に片足突っ込んではいますが、やはりまだ定休日以外のお休みは無くても頑張れそうです🙋🏻



社畜バンザーイ🤘🤘🤘
2017年11月23日 01:31
記事の全文へ

爆買い

気分転換に天神に教祖とお買い物に行きました。




ハンカチ2枚、パンツ2枚、インナー4着、アウター2着、仕事で着るジャケット、ベスト、ネクタイ2本、ブーツ、スニーカー買いました。




教祖様のお陰様で良い買い物が出来たと思いますが、なんと13万円飛んで行きました😇



教祖様も10万オーバーの買い物をしてたので2人で日本経済を少しだけ回してきました。




そして教祖様と男飲み。




{19D05913-EAD2-472A-9420-081317D9EC54}




気合い入りました。



後半戦も楽しみつつ、全力で🙋🏻




でわ🤘
2017年11月20日 23:35
記事の全文へ

ラーメン週間

今週は3回もラーメン行ってしまった...





{7ADA6778-1AB9-45E6-BE9F-B71A99583F61}




まず1発目に営業終わりに一幸舎。





みんなに奢るつもりが逆に真桜主幹にご馳走になりました🙏





2発目に恭や。これもみんなに奢るつもりで営業終わりにみんなを誘いまくって行った結果、店長にご馳走になりました🙏(写真無いです)



{58DD7CA1-2A51-4110-AC78-5DA730F695C1}





そして3発目、昼間に代表と大砲ラーメン。




ここは素直に奢ってもらいました。笑




とりあえずラーメン漬けの日々を送りました。





そしてわかった事がひとつ。





ウチの店の上司は俺に奢られるのは嫌らしい。笑





なんとなーく運気が下がりそうなのかな?笑





優しい上司に恵まれて嬉しい限りです💕💕💕





でわ🙋🏻
2017年11月18日 16:22
記事の全文へ

お買い物週間

急に物欲が湧き出てきまして




今のところ、香水→財布という流れからの




クラッチバッグも購入しました🙋🏻





{2E55402A-5E69-4B69-8834-8704F7C647DA}


余裕で一目惚れでした。




んー、次は何買おうかなー😇



最近寒いので皆様体調管理しっかりと気を付けてくださいね✨




ならのー🙋🏻
2017年11月13日 21:10
記事の全文へ

財布

結構古いノンブランドの財布を長く使ってきたからそろそろ変えようと思い立ちまして




{256E936A-5C27-44A5-89F3-CFE06E76D083}



どのブランドにするか悩んだ結果ルブタンにしました🐰




ケツポケットに入らないから無くさないように気を付けよう🙋🏻





ならのー🐰
2017年11月10日 16:07
記事の全文へ

最近は

毎週のようにお休みを利用して実家に帰って来てます🏃💨



やっぱり田舎は良いねぇ🐰



そして最近は通販にハマってましてお金がいくらあっても足りません😭




とりあえずここ1週間くらいで財布とクラッチバッグと香水頼んでる😇





香水はもう届いたから使ってるんだけど、昔ウチの店に居たルイ君の影響でライジングウェーブにした🤘




どこかで匂いってその匂いだった人を思い出すよね🐰




ルイくんアホやったなぁ俺のがアホやけど笑




覚えたてって何でも楽しいよね(´・_・`)




今は強いて言うなら麻雀を覚えたい。




そして代表から2億くらいは勝ち取りたい。笑





ならのー🙋🏻
2017年11月06日 21:57
記事の全文へ

10月度

10月度お疲れ様でした!




先月もご指名、ご来店頂きました姫様方ありがとうございました✨



個人としてはかなり久しぶりの連覇を目指したのですが課題が多く残る月となりました😇




まぁ何が悪いのか分かってるだけでもラッキーとします😭




今月はステップアップ出来るよう、またチャレンジャー精神で頑張ります❗️






{EB0DD2D3-F939-4B15-B11C-DBFB9891C3D2}



ならのー🙋🏻
2017年11月04日 16:49
記事の全文へ

ハロウィン

日付的にはまだでしょうがマットラグナでのハロウィンは終わりました🙋🏻




{8C806F68-D443-42B7-BD39-481E1C7B41D1}



なんでみんな俺の方を見てるんだ?笑





今回は白塗り多数でしたが...





迷ったら塗る!そして困ったら塗る!みたいな笑





後半塗った部分がパリパリになって顔が痒くて辛かった😭





今月は残り締め日で終わりとなります🐰





頑張ります🙋🏻




ならのー🐰
2017年10月30日 16:28
記事の全文へ

ちゃくちゃくと

ハロウィンの準備が進んでおります。




{ED54419A-664B-4F32-A2A7-1434D6CA1A41}



最早毎年恒例になりつつある蜘蛛の巣。





かなり時間かけてます🐰




ウチの内装って元々がハロウィンと結構マッチしてる気がする笑





今年の仮装は何にしようかなー🤔





ならのー🙋🏻
2017年10月26日 16:25
記事の全文へ

代表のおたんじょうびかい。

先日の代表生誕祭にお越し頂きました姫様方、改めてありがとうございました✨




当日はキャスト白スーツで統一❣️



{3124E469-A69A-40C6-9DD1-8FA2683E194A}



なんか仲の良さが滲み出てる。笑




そして今回来て頂いた姫様方は皆こぞってフルーツ盛りを統一して出してくれました✨





{EC35DFB7-044F-43CE-8967-982A7F857FD4}




安い物ではないですが、快く出してくれた姫様達の代表への愛を感じますね(´・_・`)





俺も再来月にはイベント打つだろうから勿論みんなフルーツ盛り出してね。笑





大盛況で、みんなかなり酔ってたな。(俺も)





潰れた代表を釣り上げたかったのにやはり代表は酒豪でした。





かれこれボディブロー10発くらいかまされました。笑





でも楽しそうな代表を見ると俺までなんか幸せでした🙋🏻





俺も自分のイベントでは楽しく酔っ払って、その勢いで代表に30発くらいボディブローかましたいと思います。笑(確実に無理)





さて、連覇のかかった10月後半戦...





どうなることやら😇




もう少しだけオラに力を...わけてくれ...




とまぁそれはさておきお休みを利用して実家に帰っております。





母の手料理はやはり最強でした。





リフレッシュして今月の残りも頑張ります❣️




{CA68166D-F52E-41C5-9D48-BB557CAAFFED}




ならのー🙋🏻
2017年10月23日 22:47
記事の全文へ
ブログ一覧へ