黒咲 龍のSNS

どっからが

痛客なのー?って質問をよくされますがこれ、なかなか難しい。

飲ませてくる子?喋ってくれない子?
とか聞かれるけど個人的にはどっちのタイプも燃えるからどちらかと言えば好きだしなー。
今まで数々のホストさん方が手を焼いたであろうお姫様に俺はお近付きになれますよみたいな(`・ω・´)
全然いい子にじゃーんみたいな(`・ω・´)
なんならちょっと可愛いじゃーんみたいな(`・ω・´)



んー、



あ、
今日家泊めてよ!
って普通に言ってくるのは苦手かも(`・ω・´)



そんな子いるー?笑
とか言うでしょ。お嬢さん方。


レアキャラでいます。


俺、おかんから家泊めてよって言われても断るもん。笑陸斗から言われても多分断るもん。




でも、ここ難しいとこで24時半頃から女出してくる系女子は意外と◎だったりするwww


あ、やったことあるわーって心当たりある子いると思うけど恥ずかしがらずに継続していきましょʕ•ᴥ•ʔ

不器用なりに頑張ってるの見ると可愛いなーってなるʕ•ᴥ•ʔ






イキり系もそんな嫌いじゃないしなー。






あー、ただ、度を越してイキってる子からはイキりオプション取りたいなとかは思うかなw


こんだけイキったんやからちょっとその分取り返したろうみたいな。笑

これ、どんな職業でも思うんじゃないかな?w


逆にずっといい子にされると非の打ち所がないというかあれ?この感じ大丈夫かな?なんか、誰でも出来ることしてない?俺。みたいに思っちゃうからちょっと気にするかな(`・ω・´)w

だから、少しでもそのスタンス崩したいなーって思った時とかにはホストアイテム アルコールを注入させるようにしてますね!もちろん自分にも注入しますが(`・ω・´)

だから俺がグラス持った時に女の子もグラス持ってくれるの結構嬉しかったりしてます←へへ




おっとっとなんの話だったっけ。笑
まぁいいや!

結局みんな好きだよってことかな!



かなり寒くなってきたしマットラグナあっためてお待ちしてますね(*´ω`*)


でわ



2017年11月22日 13:21
記事の全文へ

くほんチョコレート

っていうお店、みなさんご存知でしょうか?自分は聞いたことあるような、ないようなくらいです。漢字が分からないのが申し訳ないです。


大学の講義にくほんチョコレートの社長さんがいらっしゃり、講義をして下さいました!

今、年商4億ほどで5年後には年商40億にまで引き上げるしもうビジョンは浮かんでいると言われていました。


{9D02CC68-8E8B-4BA7-8A5E-B0CDC71B025F}


普通にカッコいいわ←



でわ
2017年11月20日 18:08
記事の全文へ

久々のばあちゃん

久々に、ばあちゃんに会い博多座に行って来ました!

夫婦漫才っていう公演で有名どころは大地真央、村上ジョージなどが来ていました!


{882EFAF5-5F6A-43D9-9C42-75F372C955BD}


やっぱり役者さんの演技はすごかったですね!普通に泣いてる人とかいたしスタンディングオベーションとか初めて見ました←

これがスターってやつなんでしょうか!


いい刺激になりました!



でわ、
2017年11月18日 17:04
記事の全文へ

写メとってねー。

今週1週間めっちゃハードだったな(`・ω・´)
女の子龍くん寝てるのー?

俺寝てるよー!


女の子いつ寝てるん??etc...


みたいな会話よくやりますが、出来れば
どこで寝てるのー?って聞いて欲しいです←




机です。笑




なんかいい枕あれば紹介して下さい(`・ω・´)!



そんな中、ゴルフも行って来たんですが写メ撮り忘れてしまいました、。夢中になりすぎて(>人<;)






いい気分転換になって良かったです(*´-`)



でわ




2017年11月13日 11:26
記事の全文へ

従業員かな??

ってくらい写ってますよ!って真桜主幹から言われたんで見てみたら
マジでした。笑


先日、ユニオンの雪那代表のバースデーにお邪魔して来ました!



おめでとうございます!








{A3765A84-CB59-49EF-853E-E5128A47D160}


最近、黒咲龍舐められ気味なのかなーみたいな雰囲気あるんで


近々ビビらせてやろうと思います(`・ω・´)!



二階堂は恥ずかしい←笑



でわ
2017年11月08日 16:22
記事の全文へ

しばらく

やってないなー。ゴルフ。涼しくなってきたしそろそろまた始めたい(`・ω・´)!



{5497FBEB-986F-4AAD-B2D2-35A28D2F32D0}


こう見たら上手そうなんだけどなー、。



なかなか難しい(>人<;)



オーナーからの



伸び代あるよ!



って言葉に励まされて続けてきたけどそろそろマジで上手いやん!


って言われたい←






いい気分転換になるしみなさんもやってみてはいかがでしょうか!




でわ
2017年11月03日 10:37
記事の全文へ

そんなこと、、

{C1C80C19-3BB1-40E3-82ED-2E6AA18CE284}

ないと思うんだけどなー(_ _).。o○



これって結構考えさせられる。




あいつ、あの子ホントこういうとこダメだよねー。


って思うこと誰しもがあると思うんだけど




結局途中で言うのを諦めてる気がするんだよね!



だるいなーとかもういっかーとかどうせ言ってもーとか言ったら気まずくなるなーとか



大人ってそういうもんなのか(°_°)



24歳の僕は半信半疑です(`・ω・´)


っていうボヤキ。


でわ
2017年11月03日 09:31
記事の全文へ

:;(∩´﹏`∩);:

更新遅くなってしまって申し訳ないっす。


アメブロにログイン出来ないという初めてのアクシデントが起きてしまってました(>人<;)



ググってもどうにもならなかったのでドコモショップに行って直して貰いました!笑



直してくれるんかい(`・ω・´)ってね




ドコモショップ和白店マジ神対応。




わざわざ整理券もとらせず5分ほどで対応してもらいました!



気分良くなってiPhone X買おうとか思ったな。笑

思っただけでiPhone 6のままやけどさw





家近い方は是非行ってみてほしいです!




{AD281A71-1033-491C-9359-D2F3C5352A43}




では!
2017年11月02日 06:04
記事の全文へ

代表ばーすでー

にお越し頂いたお客様ありがとうございました!

みなさんのおかげでいい一日にすることが出来たかと思います!


ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかなー。笑


後半の記憶ないっすわ。



粗相が無いように
と言っていた自分が一番怖いです。

ご迷惑おかけしていましたら申し訳ありません。




写メも全然ないし持ってる方いましたら送っていただけると嬉しいです!






代表、バースデーお疲れ様でした!いい年になりますように!



でわ
2017年10月23日 18:16
記事の全文へ

もう今週っすよ



輝咲玲良代表バースデー。




{FA489CD2-B811-46A2-9C3A-0E49FFE73DB1}
これは2年前かな??

陸斗の顔がwwww

真桜も若々しい。笑


モザイクかかっても分かる翔さんw





個人的にも普段から代表にはお世話になってるしお姫様方も代表には楽しませてもらってることと思います!



1年に1度。もしかしたら代表のバースデーはラストになるんじゃないかと思い毎年イベントを迎えていますが今年も同じく一生懸命盛り上げ代表はもちろん、みなさんが楽しめる1日にしたいと思います。


宜しくお願いします!



でわ
2017年10月19日 14:24
記事の全文へ
ブログ一覧へ