美咲 真桜のSNS











先日ファミマに寄ったら












{CC88CD79-49A3-44BB-805F-08B10EBDA001}














こんなものが…











実は辛いものがかなり大好きでして、











こーゆーのを見たら買ってしまうんですよね。。。






















{9C3EC22A-9707-40BA-BB9E-40E7C89C7AAE}













余裕でした。。。












食べれないくらい辛い物あれば教えてください🙄













ちなみに僕的には蒙古タンメンの北極ラーメンオススメです(°_°)!











夏限定でしか売ってないんですけど、辛い物好きなら美味しいと思います(°_°)












あ、ちなみに普通の蒙古タンメンは辛いものに入りませんよ←









(笑)












真桜
2017年11月22日 17:00
記事の全文へ

紹介









{4D1DEA36-AAA2-4664-ABB7-B77B497CAA78}









新しく入店した「真くん」です!













関西出身のイケメンです(°_°)

いままでのマットでは居なかったキャラだな😊












ノリも良いので、皆さんご来店された際は仲良くしてください♪












真桜
2017年11月20日 17:00
記事の全文へ

ついに










{DB486CDA-C3F3-4EFE-A6A4-00182D22674E}






我が家に来ました。ニンテンドースイッチ。。













転売ヤーに屈せず、抽選販売応募し続けて良かった。笑












起動して見て思ったけど、やっぱ最近のゲームすごいね!笑












ワンタッチでテレビモードと携帯モードが切り替えられます(°_°)













カバンに入れてテレビゲームが出来る時代が来るなんて。。。













ハマり過ぎないよう注意しよ笑←












{98F7C7C8-F26B-41E2-B395-F203123DBF23}








真桜
2017年11月18日 17:00
記事の全文へ

結果










日曜日は第2回学力テストイベントでした🙆‍♀️












やっぱ難しかったな(;_;)中卒の俺にとっては英語とか不可能やし(;_;)笑













個人1位はユウでした(°_°)!前回も龍さんと同率で1位だったかな?
あんまりイメージ無かったけど頭良いのね🙄←













個人的には主任に1点差で勝てたので良き良き😇笑













問題はテスト終わってから飲み過ぎたってとこだよなぁ←













有り難いことにラスソンもいただき、ちょっと調子に乗って飲み過ぎた(;_;)
やっぱワイン飲むとテンションが上がるな😎😎












お越しいただいた皆さん、ありがとうございました(>_<)!






第3回もお楽しみに!←












{540FF3B9-5793-47CC-85CE-B7A1B5C52989}








真桜
2017年11月13日 15:00
記事の全文へ

限界突破













{C90C9A5B-3115-4E39-B9F2-D1C0815FBAC0}





LINEニュースから抜粋。






100キロ減量ってすごいよね??笑
俺が約2人分消えてるってことだもんな(笑)












元々200キロあった時点でやばいけど。笑













確か1度入院するぐらいの病気にかかってから痩せたんだよな(°_°)












こうゆうのを見ると、人間に限界なんてないなと思います!












実際hiroも命にかかわるようになって初めて本気を出したと思うし。












それは他の事でも一緒だと思う(°_°)
どこかで何かのせいに、誰かのせいにしている自分がいると思います。












周りに原因を押し付けても何も良い事なんて無いのに、そうしてしまったり(°_°)















少なくとも僕はしないようにと気をつけています!











この考え方って結構大事だと思っていて、全部自分の成長に繋げていくぐらいの気持ちでいたら自ずと結果も付いてくるんじゃないかと(°_°)













何に対しても同じことですよね!












俺も痩せなきゃな。笑

それにしてもhiro凄い(°_°)











{F6F017F6-525A-4516-8871-1B51AD922928}








真桜

2017年11月09日 17:00
記事の全文へ

10月度











10月度もご指名ご来店ありがとうございました!













なんと10月度、
半年ぶりにNo.1もいただきました(>_<)!本当に感謝です😭












いやー、No.1の獲り方忘れてたわ←

半年も獲れないとは。。。













だけどここからまた、連覇目指して頑張って行くので、
応援よろしくお願いします!












{58897A9A-2F43-4BA9-AA9D-21078F052E38}








真桜
2017年11月06日 17:00
記事の全文へ

第2回













月も変わり、もう11月。

2017年も残すところ2ヶ月。。早い。。













そんな今月のイベントは

11/12 第2回学力テスト
11/26 料理対決イベント


となっております(°_°)













学力テストは2回目ですね🙄
前回は結構自信満々でやったのに、微妙な結果で終わったので、今回こそ1位目指そ(°_°)












料理対決ははじめての試み。

基本的に料理のレパートリー多い方じゃないしあんまり自信無いなぁ。。


でもみんなのなんだかんだ食べたことないし、誰かめっちゃ不味いの期待してる自分がいるわ←












2つとも楽しいイベントになっているんで、是非皆さんお待ちしております🤗












{C62437C0-EF10-4F84-BDE1-6D54D052B4BB}









真桜
2017年11月02日 17:00
記事の全文へ

Halloween











やってきました今年もハロウィン🎃










{30073B57-66C5-47D6-8F3A-1EACC0365EC8}








今年のみんなはどうでしょうか?笑

因みに左から陸斗、真桜、龍主任、ユウですよ(°_°)さすがに分かるかw












今回前日まで体調拗らせてて、
当日急遽考えて、たどり着いた答えが白塗りでしたねー。笑
やっぱ一番インパクトあるわ(°_°)因みに人生初(笑)












ハロウィンイベントご来店いただいた方々ありがとうございました😊




来年はもっとハイクオリティなモノを😈












{672EAE71-2695-4326-B8D9-8D2CFED8A40D}








真桜
2017年10月30日 15:00
記事の全文へ

実は…












{31EB0666-BF77-4A96-A255-72DAF8792555}
{380ADDCD-907B-4B53-98AD-1FC657AE0147}













しれっと扁桃炎を拗らせて、
めちゃくちゃお休みいただきました。。。












僕多分、慢性的扁桃炎持ちなんですけど、
今までの扁桃炎で一番キツかった!笑












大体病院の点滴一発で治るんですけど、
今回4日も通いましたよー(>_<)












五日間も空けてしまってみんなにも迷惑かけてしまって申し訳ないです(*_*)












残りの営業日数も少ないですが、
空けた分取り戻せるよう頑張ります💪













真桜
2017年10月28日 17:00
記事の全文へ

代表 B・D










日曜日は玲良代表のバースデーイベントでした!












{EF158369-0EE9-4819-B685-07E195CD428D}
{FE78BD67-BDE0-4FDF-98F9-8D8BC2400D4D}
{6F4EBF9C-DBA0-40AB-B6CB-E31C4F163D76}









いやー、飲んだ。やっぱり。笑













ワインも一日の最高記録本数飲んだんじゃないかな?笑












代表のバースデーらしく、
漏れなく全員酔っ払ってましたね🙄🙄(特に俺)












やっぱ代表潰れないなー。(>_<)


ちょっと期待してたのは内緒←












ただ、去年は途中で潰れてしまい、写真にも記憶にも残ってなかったんですけど、
今年は個人的に良いお祝いが出来たのではないでしょうか!!












来ていただいた方々、本当にありがとうございます。(>_<)














そして代表、おめでとうございます!✨










{94956AFD-259A-4F6A-BAB5-4D3C571B5327}






真桜
2017年10月23日 20:57
記事の全文へ
ブログ一覧へ